Wicked!!! ~ UNIST × GrandStand × porehead ~ | LOOP BLOG
こんばんは。
SLD能代アスカですビールビール

本日の代官山LOOP公演はコチラ!!

『Wicked!!! ~ UNIST × GrandStand × porehead ~』

毎月、SHIBUYA LOOP annex店で定期ワンマン公演を開催して頂いているUNIST、
昨年から担当させて頂いており、2~3ヶ月に1度のペースでご出演頂いているGrandStand、
昨年夏に結成された直後からご出演頂き、濃い~絡みをさせて頂いているporeheadによるガチンコ3マンイベントでした合格

まず、トップバッターを務めてくれたのはGrandStand!!!


1曲目からガッツリとテンションを上げる内容で、お客さんの興奮度もMAXでした。
GrandStandはVo、Vo&Gtのお二人が双子なのですが、息の合ったライブパフォーマンスは兄弟だからこそ出来るものだと思います。
楽器隊3人のずっしりとした安定感のある演奏も、聴いていて気持ちが良くスカッとします。

GrandStandは、6月14日(土)に下北沢 GARDENにてワンマンライブを開催します!!
本日ライブを観て気になった方は是非とも遊びに行きましょう!!


続いては、porehead!!!


本日は出来立てホヤホヤの新曲も披露して頂きました!! 新しいporeheadを観れましたね。
私、この曲好きです。大きな会場でライブをしているporeheadが頭に浮かびました。
poreheadは結成直後からご出演頂いている事もあり、バンドとしての成長過程を見させて頂けている事は、とても楽しくもあり感慨深いです。そして皆さん、話していてとても気持ちが良い人たちなので、毎回お会い出来るのを楽しみにしております。

poreheadは、7月4日(金)に渋谷WWWにて初のワンマンライブを行います!!
私も観に行く予定です~。気になる方は是非遊びに行ってくださいね!!


そして、トリを飾って頂いたのはUNIST!!!


さすがのライブパフォーマンス、フロアにいたお客さん全員を巻き込んでました~!!
オリジナル楽曲はもちろん『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』のカバーは、鳥肌ものです。こちらはYouTubeにも上がっているので、是非観てみてください。
アコースティックギターと歌だけで、会場の空気をガラリと変えてしまう3人。一瞬でUNIST色にしてしまうところは、さすがとしか言いようがありません。
毎月、ワンマンライブを拝見させて頂いておりますが、3人のハングリー精神には度肝を抜かれます。マネージャーさんのUNISTに対する『愛』も加わる事で、素晴らしいライブが出来ているのだと思います。


そして最後は、全出演者でセッション音譜
本当の本当に急遽だったので、リハーサルもしておりませんでしたが、UNISTの進行でSMAPの『SHAKE』を歌いました。


GrandStandのHIKARUさんもMCで話しておりましたが、今日が初対面だったUNISTとporeheadを繋いでくれたのはお客さんでしたし、今日のイベントを作ってくれたのもお客さん、そしてアーティストの皆さんだと思いました。


最後にporeheadの皆さん、LOOPスタッフで記念撮影晴れ


皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


SLD能代アスカ