お薦めバンド!「micro'n'role」 | LOOP BLOG
どもです、羽田です。

一昨日の五十嵐のブログでもありましたが、
昨日の渋谷LOOPではこんなイベントが開催されました。

■light a music
~世武裕子 × 植田真梨恵 × micro'n'role~
オープニングアクト;花菜


いやぁ、最高だったっす。

女性ボーカルを主体としたイベントで、
バンド編成も音楽性も多種多様なアーティストさんが出演し、
O.Aの花菜からトリの世武裕子まで楽しめました。

個人的には、昔からお世話になっている、micro'n'role
メインアクトとして迎え入れ、全くひけを取らないパフォーマンスを見せてくれた事が
印象的でした。


バンドセットもやっているのですが、個人的には、アコギでのセットの方が好きです。

彼らは、猪苗代湖で開催される、GO OUT CAMPに出演が決定しているなど、素晴らしいバンドですよ。
http://www.gooutcamp.jp/inawashiro/index.html

EGO-WRAPPIN' (Acoustic Set)/渡辺俊美/向井秀徳アコースティック&エレクトリックなどと肩を並べてやりますよ~。

是非チェックしてみて下さい!

それでは!

//羽田