ジョニー大蔵大臣 (水中、それは苦しい) | LOOP BLOG
どもです、羽田です!



そうです、今日は待ちに待った月に1度のジョニーさんDay!!!

■ジョニー大蔵大臣
本名:大蔵克紀
生年月日:1972年12月23日生
血液型:A型
出身:石川県金沢市
石川県立金沢泉ヶ丘高校~
早稲田大学第二文学部西洋文化専修卒

ジョニーさんのBioがすんごい長いので、掲載出来ません。是非リンクからご覧下さい。
http://suichu.jimdo.com/member/ジョニー大蔵大臣/


ジョニーさん、本当にいつもお世話になっております。
水中、それは苦しいでもソロでもいつもめちゃくちゃ面白いです。
ジョニーさんが出演する時、会場のお客さんとバンドさんとスタッフはいつも笑顔です。
ハッピーです。

ギターストロークいつも早いですね。
右腕がぶっ壊れてしまうのではないかと、いつも心配です。
気の遠くなるリバーブはいつでもぶれませんね。

個人的には、「おっと!オトタケ」でいつも大爆笑します。
http://suichu.jimdo.com

毎月やってるから、LOOPのスケジュール見て、是非見に来て欲しいっす。
マジで元気になりますよ。

ジョニーさん、愛してます。

これからも宜しくお願いします。




//羽田