続•LOOP TALK SESSION feat Negicco × 南波志帆 | LOOP BLOG
どもです~、羽田です。
昨日公言していた、「LOOP TALK SESSION feat Negicco × 南波志帆」のライブレポートをお送りします!

まずは南波志帆ちゃんからのトークセッションの始まりです!
皆で乾杯!



南波ちゃん(愛称で呼ばせて下さい)トーク上手い。
さすが、数々のラジオ出演やナレーションをやられている経験があるだけに、
返しも上手いし、繋ぎも上手いし、フォローも上手いし、テンポも良いし、本当に面白かった。

独特の南波ワールドも健在で、全く飽きさせない。
皆前のめりで聞いていましたよ。



振ってもいないのに、NegiccoのNaoちゃんが、唐突にギャグを飛ばしてくる所も多々有り、
皆爆笑。
(知る人は知る、あの勢いですw)



トーク終わりには、ライブを2曲披露してくれました。



次は、Negiccoがゲストとなり、第2部が始まりました。



登場シーンは、お決まりの「こんにちネギネギ~!!!!Negiccoです!」の自己紹介からから始まりました。

まぁ、すっごい個人的な事なんですが、僕にとってはとても嫉妬する事がここでありまして、
司会の高橋マシが、「これ自分の名前で呼んでもらいたかったんですよね~。」とか言って、
本当にお客さんにコールしてもらったんですよ!





僕はまだ一度も無い。。。




これを嫉妬と呼ぶのです。




まじで「ざんね~ん」です。



というのはおいといて、



皆で乾杯!



Negiccoの結成秘話、オーディションでの出来事、東新潟自動車学校CMの話、新曲のMVなど、
時間が押しまくりましたが、それでもたりない位の、引き出しの多さでした。



一部、私、羽田も参加。

この合間に、僕がいつも高橋マシにやらされている、B'zのウルトラソウルの物真似がばれ(物真似とも言えない位の出来の悪さで酷いですw)、南波ちゃんとNegiccoの皆から、「神(ゴッド)」と呼ばれるようになりました。

そして、Negiccoにも2曲ライブをやってもらい、最後にサイン入りポスターの抽選会を行いました。これがまた超大盛り上がりで、最後の1枚は会場の皆さんで、


「ウルトラソウル!」


のかけ声でクジを引かせてもらいました。




しかも、最後の1枚が、「77」という、ラッキーナンバー過ぎる当選の仕方で、声には出しませんでしたが、心の中で、自分で自分を「神」だと思いました。

プレゼントしたサイン色紙がこちら。



たまらん。


そして、更に重大発表がありました!



ドン!



Road of Negiiiiii ~Negicco One Man Show~

開催決定!!!

これは代官山LOOPでのイベントではなく、同じ渋谷にあるWWWでの開催となります。
http://www-shibuya.jp/schedule/1407/004999.html

タイトルの如く、昨年継続してきた「NegiROAD」をより進化させ、新たな「葱道」を作っていこうという意味合いも込めております。僕はこの発表が出来て嬉しかったし、Negiccoの3人は勿論ですが、NegiProのスタッフさん、T-Palletのスタッフさんと一緒に、力を合わせて作って行ける事が何より嬉しい出来事でした。実はNegiROADをやっている段階から、勝手にこのようなイメージをし
いたので本当に嬉しいです。頑張ります。

今後もと変わらぬご支援、何卒、宜しくお願い致します!

それではまた!

//羽田