大反響 !? 夏びらきFES情報解禁!! | LOOP BLOG
毎度!! 髙橋マシです!!

▼昨年息子といった静岡のフェス『頂』のノリノリしわしわ写真



昨日ついに解禁となりました『夏びらきMUSIC FESTIVAL-所沢 & 大阪-』!!
各所から大反響頂いております!!
ありがとうございます!!

▼Yahoo!にも掲載!! (ポールマッカートニーは出ません(笑))




実はまだまだ公開できないのですが、例年以上の熱いラインナップが決まっております!!
ご期待下さいな!!

また全てのメールにご返信、全ての要望にお答えはできませんが、
夏びらきFESでこんな事したいっ!!こんな事やって欲しいっ!!
等のリクエストがあれば、下記メールまでお送り下さい!!

info@natsu-biraki.com

所沢、大阪、それぞれの地域を愛する皆さんと共に、
『夏びらきMUSIC FESTIVAL』を創っていきたいと思います!!
宜しくお願いします!!

SLD Entertainment. Inc 高橋マシ

======================================================
PS:来月4/24(木)代官山LOOPにて開催される『LOOP TALK SESSION』のMTGで、
Rie fu、タイナカ彩智、Neat's3人の歌姫とランチしました~♥



そして3人からコメント動画を頂きました!!
きっと素敵なトークライブになりますよ~。
3人のキャラがそれぞれ個性的です(笑)