会社説明会 @ 代官山LOOP | LOOP BLOG
こんにちは!!

今日は渋谷の事務所から更新です!!
シオタです。

昨日はいつもクルーズで働いてくれているスタッフの成人式イベントで、
船に乗ってきました!!

まだ二十歳だとは思えないぐらいしっかりしていて、頼りになる彼ですが、
昨日は友達と成人した喜びを大いに楽しんでいました。

楽しみつつもハメをはずしすぎないように目を配っていて、
さらに頼もしいなと感じつつ、
よい成人のお祝いが出来てよかったです。

そして、明日からまたそういった場面に立ち会わせていただきます。

それは【会社説明会】

SLDの【会社説明会】は毎年代官山LOOPにて行っています。

それは実際の店舗で説明会を行う事によって、
少しでも雰囲気を掴んでもらう意図があります。

ミラーボールがある説明会なんてなかなかないですよね!?

質問を受ける社員も私服で対応させていただいて、
いつもの自分たちのスタンスで望んでいます。

自分が毎年お店の担当として立ち会っていますが、
社長の青野さんが話される会社のスタートまでの
道のりはほんとにタメになりますし、
就職活動生が一生懸命質問したり、話を聞いている姿を見ると、
自分も気持ちが新たになって、やる気が出てきます!!


当人達は大変だと思いますが、
説明会に来てくれた人の中に
来春一緒に働く人が出てくると思うと楽しみです!!

以前高橋も紹介していましたが、
SLD新卒採用のブログもありますので、
ぜひチェックを!!




http://ameblo.jp/sld-recruit/


明日は早起きなのでこの辺で!!

それでは!!