「NegiROAD」FINAL 〜Negicco one man show〜 | LOOP BLOG
どもです。羽田です。

本日はこちら!

Daikanyama Loop Presents 「Negi ROAD FINAL」~one man show~
LIVE : Negicco


今年1年継続してきたイベントも本日で最終日となりました。
OPENする前に、何故だか変な緊張感があって落ち着きがありませんでした。
意味もなくウロウロしてましたw


FINALという事でNegiccoのライブは勿論、ファンからNegiccoへの贈り物や、BEAMSさんからのご好意でTシャツを頂き、特典抽選会を行うなど、普段よりNegiccoのセットリストも長めだったのですが、こういったコンテンツがあったので、あっという間の2時間でした。






NegiROADオーガナイザーとして、いろいろな事が学べた1年でした。
お客様からお礼を頂戴し、とてもとても嬉しかったのですが、逆に自分がお礼をしなければならい気持ちで一杯な程、NegiROADは、僕に興奮と感動を与えてくれました。







「毎月、これが楽しみで頑張れました。」
「NegiROADでNegiccoを好きになって、それからずっと通ってます」

と、直接声をかけてくれる方もいらっしゃいました。






これまで継続できたのも、Negiccoの3人が一番頑張った成果でもありますし、このイベントに賛同してくれたお客様がいてこそ成り立つでありました。

中にはご意見を頂ける方もいて嬉しかったです。それも全て自分の財産とさせて頂きます。



継続しようと思えば出来た事かもしれませんが、「NegiROAD」はここで一旦終わらせます。

「NegiROAD」は今後の布石だと、僕は思っております。

Naoちゃん、Meguちゃん、Kaedeちゃん、1年間お疲れ様でした。
このNegiROADが、皆にとって実りのある1年であったと思ってもらえていたら、スタッフ一同、光栄です。
回を重ねる毎に、自分達のチャレンジ精神をむき出しにしてくる姿がとても印象的でした。
更にパワーアップして、また再会しましょう!






代官山LOOPへ足を運んで頂いたお客様、心よりお礼を申し上げると共に、Negiccoの更なる飛躍に向けて、今後も力を合わせて参りましょう。
Negiccoに限らず、他のイベントでも、会場にお越し頂けますと幸いです。
その際は、お気軽にお声がけ下さい。





本当に感謝しか言えません。

1年間、ありがとうございました。

NegiROADオーガナイザー 羽田寛士