週末のあれこれ | LOOP BLOG

こんにちわー、SLD小池です。
週末は、LOOPも盛り上がってましたが、色々お呼ばれしてひさびさひの、、、


ハシゴ!!

かましてきました!
ざっと画像で振り返りつつ、実は行ってたなんて方は一緒にニヤニヤ余韻に浸りましょう。

まず、23日金曜日は渋谷VISIONからスタート。
ドン!!

loopのブログ
かなり濃いー、HIPHOPイベント。
元スタッフのマサa.k.a BIG MASAがオーガナイズの一員としてやっているパーティで、ここまで1本筋の通っているイベントも最近珍しいなと思います。
お目当ては、DJ JINさんと、メインライブをがっちり盛り上げていた韻シストです。

loopのブログ
本当今の韻シストは脂がのって、最高すぎです。
今一番ライブ好きかもしれないです。
個人的には恵比寿ミルクの深夜を見てたので、深夜に見るのもすごい好きです!

その後JINさんのプレイを見た後は、お世話になっているHIROYOSHIさんが主催していたCLUB27 destinyへ合流し、

その後、NO STYLEのHIPHOPパーティへ合流し、(NO STYLE3年ぶりぐらいかも)

さらに、ROUTINE JAZZでもご一緒してた、DJ三浦信さんがプレイしているBAR MUSICへ。

loopのブログ
こちら、酒と珈琲が非常においしく、お勧めは「エスプレッソクーラー」です。
フレンチジャズをガシガシかけていて、さすがの選曲でした。

最後は、地元宮坂の知る人ぞ知る、名店「cafe bar LOCO」に。
ここは、かれこれ11年通ってます。
マスターは先日お子さんが産まれて、祝いに乾杯してきました。
豪徳寺近辺の方は、是非一度行ってみてください。

loopのブログ


怒涛の金曜日~、休肝日をはさみ、昨日はGallery15周年パーティー@青山CAYへ。
おそらく、5周年ぐらいから定期的に遊びに行ってますが、ガラージ中心の極上の選曲とお客さんの層がとても良い!!大人ばかりで、音・空間を楽しむ素晴らしい雰囲気でした。
まったく繋がない・こだわりのプレイをデジタル世代にも体感してほしいですね。

loopのブログ

loopのブログ

マジでうちも負けてられんなと、思う週末でした!!
LOOPも年末へ向けて、色々かましますよ!!