本日はオオイシコニシ! | LOOP BLOG
こんばんは!SLD東場デス!

本日の公演は。。。
$loopのブログ
オオイシコニシ
~大石昌良 × 小西透太(サクラメリーメン)~


いや~終始大盛り上がりでしたね!!
お客さまが温かくて、本当に素晴らしいイベントになりました。ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!
オープニングアクトのたかだこういちくん!
一曲目から鳥のように羽を伸ばし、気持ち良さげに歌っていましたね★
バックの音もタイトでカッコヨカッタです!

loopのブログ
loopのブログ

さて!始めに登場したのはサクラメリーメンの小西透太さん!
弾き語りから始まり、鍵盤に村山☆潤さん&パーカッションはサクラメリーメン森西亮太さんの編成という豪華セット!
盲腸から復帰した森西さんはとても元気そうでした(笑)
初めてライブを拝見させて頂きましたが、小西さんの歌声はもちろん!トークも面白かったです~

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

大石昌良さんのステージ、毎回思うのですが、本当に素晴らしいです。
特に今日は良いGROOVEが、会場中に巻き起こっていましたね!
お客さまとのコラボレーション。
"御神輿"の関係が絶妙で最高の雰囲気でした!

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

「耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい」はそのイメージが浮かび上がり、感情移入いたしましたね。
素敵な新曲です。みなさん是非是非お聴き下さい♬

loopのブログ

アンコールは出演者全員でのプレミアムセッション☆
曲は、全員一致で好きなジブリより「やさしさに包まれたなら」松任谷由実さんでした!


さて!大石さんのライブ情報!
来月9月9日に大石昌良さんLOVEさんのトークライブが開催されます!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
みなさん!これはチェックです!

$loopのブログ
9月9日(月)@SHIBUYA LOOP annex
LOOP TALK SESSION #2 feat, 大石昌良 × LOVE
70名限定です!

『大石昌良 × LOVE』の化学反応は如何に!
どんなトークを繰り広げるられるのか? 乞うご期待!
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1309.html#e130909
ご予約はお早めに!

================
★本日のセットリスト

たかだこういち
1. 鳥になりたい
2. FIGHTER
3. 神様。
4. 踏切
5. 散らかった部屋

小西透太(サクラメリーメン)
1. サイハテノホーム
2. ありがとう
3. カントリー・ロード
4. 11月の詩
5. 少年キッド
6. アンテナ
7. それが愛
8. 東京タウンポップ
9. まほろば音楽会

大石昌良
1. ストーリー
2. ピエロ
3. おはよう
4. 別れの種だね
5. 耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい
6. 眠れぬ街のブギーマンダンス
7. ミスター
8. トライアングル
9. 東京ループ
================

大石昌良さん、小西透太さん、たかだこういちさん、ありがとうございました。
みなさんお疲れさまでした。
また今後ともよろしくお願い致します!

$loopのブログ