ママ&パパ&キッズ必見!! 凄いぜ!! asobi基地 !! | LOOP BLOG
うほっ !! SLD Entertainment / LOOPプロデューサー
高橋マシです。
今日もアタシが書きます!! 今日のブログはこちら!!

loopのブログ

昨日の代官山LOOP。『Rie fu × 熊木杏里』公演の前の時間
aka お昼帯に開催されていたナイスなイベント!!

その名も!!
asobi基地 !!
『音を楽しむ!様々な楽器に触れる!親子で楽器探求の旅』

loopのブログ

子ども達が感じるまま、自由に音を出せる場所!
本物の楽器に触れながら、子ども達と一緒に楽器や音を探求することができる
大人も子どもも一緒に楽しめて、様々な気づきや発見のあるイベントです!

チケットも即日完売!!
我が子も参戦し、お客としても楽しませて頂きました!!!
当日のご様子もご覧アレ~~~。

loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ
loopのブログ

このナイスなイベント『asobi基地』を主催しているのは、
ご近所仲間でもあります(笑)!!
日本を、世界を変える保育士
『小笠原 舞』ちゃん!!


loopのブログ

彼女、要チェック人物ですよ~。
素晴らしいマンパワーを秘めた女性です!!
リスペクトッ!!

▼主催者&バンド&会場の皆で記念写真♥
loopのブログ

この『asobi基地』は6/30(日)にも再び代官山LOOPで
開催があります!! そして我が『夏びらきMUSIC FESTIVAL'13』
にも出張でご参加頂きます!!

loopのブログ

詳しくは、またゆっくりご報告しますね~~。
いや~~~。素敵なサンデーアフタヌーンでしたな~。

『asobi基地』Facebookページもチェッッッック!!!
▼▼▼コチラから▼▼▼
http://www.facebook.com/asobikichi?fref=ts


SLD Entertainment / LOOPプロデューサー高橋マシ