夏びらきMUSIC FESTIVALご参加の皆様へ | LOOP BLOG
東日本大震災にて被災された皆さんに、心からお見舞しいげますとともに、
被災地の一日も早い復興がなされる事をお祈り申し上げます。

夏びらきMUSIC FESTIVALはこれまで、都心から近いところで、
老若男女問わず親子でも楽しめる野外フェスとして過去5年間取り組んできました。

未曾有の大震災により混乱が続く状況下、そして復興に向かうべき状況の中、
フェスティバルを開催するべきなのか? 今音楽が必要なのか? 僕達に何ができるのか?
悩み、自分達の無力さにただ立ち尽くす日々が続きました。

今、『音楽』が必要なのかという意見も多くあると思いますが、僕はそのパワーを信じてます。
『音楽』は安らぎや元気を与える力があると思います。そしてそこからは必ず『笑顔』が生まれます。
そして、僕達にできることは『音楽』を通じて、皆様に『笑顔』を届ける事だという結論に至りました。

今年も夏びらきMUSIC FESTIVALは開催します!!

当日は節電対応での開催となりますので、皆様にご迷惑を御掛けする部分もあるかと思いますが
何卒ご理解ご協力の程宜しくお願いします。
また会場には募金箱を設置し、皆さまからお預かりした義援金は、
日本赤十字社を通じて被災された方々にお届けいたします。

その他にも、2日間にして約4000人が集まる場所だからこそできる事が沢山あると思います。
スタッフ一同『いま僕達にできること』を日々模索し、決定し次第ホームページ/ブログにて公開します。

皆様も『何かアクションを起こしたい』『夏びらきMUSIC FESTIVALでこういった事をやってほしい』という
アイディアがあれば、info@natsu-biraki.comまでメッセージをお送り下さい。

7月16日(土)17日(日)。皆様の笑顔とお会いできる事を心よりお待ちしております。

SLD Entertainment. Inc
高橋正彦(夏びらきMUSIC FESTIVALプロデューサー)



http://www.natsu-biraki.com/

twitterも開始しました!! フォローミー!!
http://twitter.com/natsubiraki


【過去の日記はこちらから。2007年~】
http://natsu07.exblog.jp/

[高橋マシtwitter ]
http://twitter.com/takahashimasi


[夏びらきMUSIC FESTIVAL twitter ]
http://twitter.com/natsubiraki


====================================================

〔株式会社エスエルディー〕
http://www.sld-inc.com/

〔SLDラジオ | SHIBUYA FM78.4MHz〕★視聴開始!!パーソナリティーとして毎回出演!!
http://www.sld-inc.com/sld_radio.html

〔ライブハウス〕★代官山・青山
http://www.live-loop.com
【twitter】Daikanyama_LOOP

〔クルーズ船〕★新年会・懇親会・卒業パーティークルーズ ご予約受付中!!!
http://www.sld-cruise.com
http://www.tokyomusicboat.com/
【資料ダウンロード】http://www.sld-cruise.com/reserve.html
【twitter】sld_cruise


〔飲食店舗〕
http://www.ka-wa-ra.com
http://www.hi-ka-ri.co.jp
http://www.ka-wa-ra-ya.com
http://www.ka-wa-ra-za.com