私がずっと行ってみたかった場所♪


ライブカンパニーのブログ 行ってきました小走り音符
グッチグッチカフェです(^O^)/

写真の左のトレーにはグッチと書いてあるのですが。。。あまり映っていませんが・・・・

私はアップルパイりんごのようなものを頼みました。1400円なーりー。

そしてアイスカフェ・ラテアイスカフェラテ 900円なーりー出費



店員さんのにこやかな対応、メニュー全て丁寧に説明してくださいました。

想像とはまったく違った親しみやすい対応とあの丁寧さはとても居やすい空気を作ってくれていました。

両方合わせて約2500円くらいでしたがあの雰囲気には妥当かなと思いました♪

銀座のDiorを見下ろしながら、セレブな気分が味わえますよshokopon


次は表参道キラキラブルガリカフェを目指します♪



さてもうすぐ12月ご紹介したいお仕事たくさんあります~

そのなかでもオススメは~

【職種】アパレル販売

【ブランド】UKカジュアル

カラーバリエーションがカジュアルショップです

【場所】新宿路面店

【時間】9:30~21:30(シフト制で8H/日)

【時給】1200~1500円(経験によりご相談♪)

【応募の流れ】まずは03-5575-0561お電話下さいその後ご都合をお伺いし登録をさせていただきます

【期間】即日~1月末までの短期

【待遇】交通費支給・勤務開始日ご相談させていただきます

    ※引き続き長期のお仕事もご相談させていただきます(^O^)

下記サイトでも色々なオシゴトご紹介しておりますので是非ジャンプしてみてくださいね♪


■□■お仕事探しはライブカンパニー■□■□■□□■□■

◇御殿場プレミアムアウトレット ◇軽井沢ショッピングプラザ ◇三井アウトレットモール滋賀竜王

◇阿見プレミアムアウトレット   ◇佐野プレミアムアウトレット ◇三井アウトレットパーク幕張

ほか・・・都内各百貨店・専門店・路面店全国広範囲で対応しております。

☆お仕事探したい方☆スタッフが足りない・・・という企業様☆

お仕事・人材に関すること何でもご連絡下さい。

株式会社ライブカンパニー

東京都港区赤坂1-9-15 

TEL03-5575-0561・070-6451-9059(24時間対応致します)

□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□

NETキラキラHPでも乗せていないアパレル求人情報も毎日更新されています。

ライブカンパニーで検索してみて下さい☆

案件一覧をご覧頂けますよ~チョキ是非ジャンプしてくださいねマリオ

ワンピースお仕事マイサーチ

http://www.haken.or.jp/

ワンピースイーアイデム
http://www.e-aidem.com/



是非お時間がある際にでもクリッククリック♪してください