ふきだし「悩んでいる暇に一つでもやりなよ」

あるサイトで見つけた言葉です。誰が言ったと思いますか。

                     ドラちゃんの手この子です。

ドラえもんですドラえもんありがちなキラキラドラえもん名言集というサイトでみつけました。

たくさん載っていましたが、これだけがとてもココロに残りました。

私はいつもどうしよう、どうしよう。と考えてタイミングを逃すということが多いのでいつも後悔ばかりしているので私にぴったりな言葉でした笑


さて、もう11月ですね。ほんとの冬がきましたね雪だるま

イルミネーションには興味のない私ですが毎年ココだけはテンションがあがりますあがる

六本木ヒルズけやき坂

今年も11/9~始まる様なので見にいきたいと思いまするんるん今年はプラネタリウムもあるみたいです流れ星

デートコースにはぴったりですねsao☆


ライブカンパニーでは、その費用をかせげます(笑)

~冬休みの短期のお仕事ご紹介します~

【職種】アパレル販売

【場所】有楽町西武・原宿・渋谷など都内の百貨店・路面店

【ブランド】Ginza・SPUR・InRedなどにも掲載のN.Yデザイナーズブランド(セカンドブランドも同時募集)

【期間】即日~1月末(店舗により期間が異なります)

【時給】1200~1500円/時(経験により相談)

☆学生大歓迎です(^O^)♪

最短3日間という店舗もありますのでご興味があればお問い合わせだけでも受付しております。


                  「悩んでいる暇に一つでもやりなよ」ですよー。


都内・御殿場などなど長期の安定したお仕事もご紹介いたしますので転職をお考えの方も休職中の方も

ご連絡お待ちしていまーすニコ