キラ11月3日明日は祝日なんですね!!すっかり忘れていました(--;)

「文化の日」

          ・・・・・文化の日??

何の日か私は考えたことがなかったです・・・・

何の日か知っていますか?

    「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」だそうです!


ダビデ像国立西洋美術館

ムンクの叫び東京国立近代美術館本館

茶東京国立近代美術館工芸館

などは文化の日は無料だったり1部無料になるそうですよ~

・・・・知らなかった・・・・あおむんく


自由と平和を愛し、文化をすすめられるゆとりのある生活がしたいですね和み


・・・・私は文化を推しすすめる前にお仕事を進めなければなりません(笑)


今週ののオススメのお仕事はキラ急募です~汗

【職種】アパレル販売

【場所】有楽町・二子玉など、都内の百貨店

【ブランド】青山系のオシャレが好きな方なら誰もが知ってるデザイナーズブランドです♪

【時間】9:30~20:30(店舗によりますが基本的に1日8時間シフト制です)

【給与】1200~1500円/日

【待遇】長期続けられる方には有給休暇制度・社会保険完備

などなど派遣といえど安定して働けます。


ぜひぜひ問い合わせだけでもお待ちしておりますブタ 


では明日は大安ですし、良い自由と平和を愛し、文化をすすめる日をお過ごし下さいおんぷ


■□■お仕事探しはライブカンパニー■□■□■□□■□■


◇御殿場プレミアムアウトレット ◇軽井沢ショッピングプラザ ◇三井アウトレットモール滋賀竜王

◇阿見プレミアムアウトレット   ◇佐野プレミアムアウトレット ◇三井アウトレットパーク幕張

ほか・・・都内各百貨店・専門店・路面店

全国広範囲で対応しております。

☆お仕事探したい方☆スタッフが足りない・・・という企業様☆

お仕事・人材に関すること何でもご連絡下さい。


株式会社ライブカンパニー

東京都港区赤坂1-9-15 

TEL03-5575-0561・070-6451-9059(24時間対応致します)

□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□