おっぱーの親友君の結婚式のため
釜山から飛行機でソウルへ

なんと
済州島行くよりチケット高い

まぁそれにしても
KTXやバスに比べたら安いけどね

不思議

日曜日の朝に出発して

お昼の結婚式に間に合いました

幸せのお裾分けしてもらいましたよん♪

そして
おっぱーの友達とご飯食べにいって
ホテルまで送ってもらいました‼️

さぁ
ドンデムン近辺のホテルだったのでブラブラお散歩

夜の8時からやってるお店もあったり

やはり
眠らない町だなぁ~



特にここの
apm placeはとっても活気に溢れててパワーもらいました♪

こうやって
ドンデムンのは服が世界中にでているのか~なんて
おっぱーと話ながら
面白かったなぁ~♪

歩き疲れてホテルに戻ってシャワーして爆睡

お疲れちゃんでした

つづく