2日目はソギポで泊まることに‼️

ホテルの近くにあったコギグクス(肉の麺)の有名な
お店に行きました

豚骨ラーメンの麺が違うバージョンって感じでスープが美味しくて
完食



ビビンミョンもおいしい~😆

綺麗な夕日もみれて
幸せ



帰りにマートでお菓子と飲み物大量にかって
ホテルでパーティー

あーたのし♪


次の日は
雨☔

前日思いっきり外で楽しませてもらったので今回の旅行は大満足~
だったので

3日目は雨でも
まぁいっか~と
のんびり過ごした♪

ソギポにある
カラフルなスタバでパシャリ


そして
すぐ近くのジュンムンセクダルビーチもちらりと


この
The Cliffっていうところが
レストラン?バー?みたいな感じで

インスタ情報によると
天気がよくて
夜とかだととっても雰囲気良さそうだったので
今度またきたいなぁ~

そして

車でどんどん空港に向かって走って

ヒョプチェビーチ

前回来たときに本当にエメラルドグリーンで綺麗なのが忘れられずまた来た
残念ながら雨だったので綺麗に写真はとれなかったけど
海の色は綺麗だったなぁ~

そして

前回も来た
蟹まるごとはいってるカレーのお店にきたよ
店舗拡大しててびっくり





となりのお店は雑貨やさんもあって
可愛かった‼️

そして
お目当ての
天草で作られたプリン🍮

UMUうむ
っていうお店にもこれました



カスタード味と抹茶味

ぷりんっぷりんで
おいしかったなぁ

エウォルといって
カフェがたくさんあるところを通りすぎて

前回はGDさんのお店にもいって
大きなシャンデリアが印象的だったなぁ


早めに空港について
待機


弾丸で突然決まった旅行だったけど
2人ともすごく楽しめて
幸せな思い出が作れてよかった

ありがとう💖

また来たいなぁ