博多座公演最幸 | 未知。読み専ではいられなくなった

未知。読み専ではいられなくなった

結局出戻り?!で折角始めた感想記録、こっちで書いていくことに………

z_9PRmK7Mv.pngすらりとしたスタイルとイケボなドクターにもなる岡本くん撮影

まぁ様に振り付けて笑かしにいく権利を有する当銀の大ちゃん

恐ろしかったり色々凄い女性が身近にいるフィルのソウルフルボイス伊藤くん

競技ダンスラテンチャンピオンペア須藤くん

めちゃくちゃ低音イケメンボイスひのあらたさん

キュートな表情がコミカルでもある加藤くん

橋田の康くん写ってないのが残念だね

ダンスは勿論だけど、
このオン・ユア・フィートは、グラミー賞を連続受賞していたミュージシャンが題材だからね。キャスト全員、歌がベラボーに上手くてブラボーなのだよ✨
ファンの皆さんからグロリアへのお見舞い励ましの手紙の後の『reach』は圧倒的で感動。

競技ダンスからの素敵なペアの存在が
とても嬉しくて。カッコいいねー。簡単なキャリアの説明は学生チャンピオンということでいいのかな。YouTubeやTwitterで検索してみると大学生としての競技ダンスを卒業したばかり?
カッコいいー
IMG00264.jpg