もう少し時が・・・ -7ページ目

もう少し時が・・・

空気の汚れたこの大都会。
せっせと働くサラリーマン。
年齢とともに、時の流れの早さを感じ、どこかでゆっくりと過ごしたいと願う。 このブログを通して時流れが穏やかにながれたらと・・・

 個人的見解です。

50歳手前のこのオッサンからすると

「ゆきぽよ」って可愛いなぁと

思ってたんですが、

安倍晋三 首相の年収に

「見合う働きをしていない!」

って

どこまで知って言葉を発しているんだろうか?

政治家の擁護はするつもりはないが、

時間も余裕もないだろう

精神的にもきついだろう

そんな方にこんな言葉を発するとは・・・
オッサンは悲しくなりました。

逆に労りの声でも掛けてあげたら良かったんだが


ということで

ゆきぽよを
可愛いと思えなくなった瞬間でした。

残念だなぁ

可愛いのに。

個人的見解でした。


以上

※ でも、今の政府の対応は、だいぶ国民の思いとかけ離れてる😰
我々もしっかり自粛しないとね。





武漢ウィルス 全世界へのテロ

WHO  テドロスを金銭による買収

尖閣諸島 領海侵入

香港 国家安全維持法による民主化壊滅

ガラパゴス諸島 中国漁船サメ(フカヒレ)の乱獲

インドとの国境トラブル

サイバーテロ

海賊版の横行

特許の乱立



もう あげればキリがない 中国の悪態

それも国家主導で。

全世界で中国を潰す事は出来ないだろうか❓


戦争で潰すのではない‼️

もっと人間的で精神的な部分で

中国国民が立ち直れないくらい

潰す事はできないだろうか?

誰が立ち上がればいいのか?

アメリカのトランプさんは頑張ってる!

俺も同調したい。

この中国の無茶苦茶を倒したい‼️

なんとか俺もできないだろうか⁉️

もう国家として崩壊させたい。

一人残らず。

世界で中国を倒そうよ‼️

倒す‼️

精神異常者の国。中国。









 本当にびっくりした。

首相土下座蔵。。。。。


  さらにこの製作者 キム・チャンリョルとかいう
自生植物園に園長は
「極めて個人的な事で、外交問題に飛び火することを望まない」というコメントを。

  個人的なら人目のつかないところに
設置してもらいたいものですね。
  自宅内にね。

それにしても呆れる。

開いた口が塞がらない。

こういう大人に

子供たちが育てられているんだから

この先も韓国という国は先が思いやられるね。

また、今後の大統領もこういう教育の下で

育った人間なんだから先が思いやられる。

早いところ韓国とは国交断絶した方が良い。

残念な国だ。



 こんなことがあっていいのか?

「再発防止に全力を尽くします」?

会社自体を不審に思います。

会社として、
そういうことをさせるくらいの
営業方法だったのでしょう。

かなり悪質。

許せない。

悲しいいねぇ

一般の会社なのに。


掴めなかったのかなぁ〜

佐々木希さんは!?


アンジャッシュの渡部建さん
複数の女性と不倫ですか??


俺から見たら羨ましいですが、
あんな綺麗な奥さんいてもダメなんですかね?

まぁ いずれからの女性にハメられたのかな?

石田純一だったら
あぁ〜 やっぱりそうなんだ!?くらいで
終わりますが。。。

ところで、
詳しく読んでいないので詳細わかりませんが

佐々木希さんが可愛そうで。。。😢




世の中 わからんです。
麻生太郎財務相がこんなことを言っていたね

コロナで死者が少ない理由は

「民度(国民性)の違い」

確かにそう思う。

いま米国中心に差別問題により

一部で暴徒化。

日本じゃ ありえないことだと思う。

Appleもいろんなものを盗まれて

いろんな商店が被害を受け

これ、 事件となんの関係があるのか?
日本人には理解できないことだと思う。

人種問題もないし、宗教色もさほど強くない

民度もあるがそもそもが違うんだよなぁ。

強制力がなくても国の方針に従う日本人🇯🇵。

世界に誇れる民族だと思う。

ところで、暴徒化で破壊された街は
どのように修復されていくんだろうか?

米国は先進国である一方で後進国でもある。

貧困の差が激しすぎる。

トランプさんにはいろんな面で頑張ってもらいたい。

身勝手な中国を制止させてもらいたい。

中国で富士山が商標登録とか

aPhone、bPhone、cPhone・・・zPhoneまで
登録されているとか普通に考えてアホ。

昔、まだiPhone4の頃に

iPhone8と検索したら中国製の電卓が出てきた。

phoneなのに電卓。

まぁ 中国はアホだ。





俺は昔から嘘をつく 中国人

嘘を教育する韓国人


大嫌い。

日本もいろいろあるが。。。

でも

習近平は 受け入れられないし

文在寅は論外


案外 どうか?と思っていた

トランプさんが正解かも。

偽物のドラえもんがいたり

ガンダムがいたり

もうありえない中国。


韓国は 思い出したくもない。


あぁ 俺は何を思ってるのかな。。。

ダメだねぇ 人としては。

人類皆兄弟

昔はそう思っていたのに。

ね。
どうしていいことを報道しないんだろう。

安住くんの好きなんだけどなぁ

三上 洋 さん

文句言う前に自分が動こうよ。

黙って。

結果論でいう輩 大嫌い。

国民の皆さん こうしよう

とか

こう動こうとか

そういうニュース無いんだろうか?

政府の責任でも厚生労働省 加藤さんの責任でもない

俺の大嫌いな 中国の責任🇨🇳

だけど中国に何かをしてもらい訳にはいかない

そして

この状況で尖閣に中国船がきたありえないだろう。

習近平 こいつは許せない。

中国人は歴史があるのに残念な国

国民も残念

コロナが落ち着いたら中国という国は排除されていくだろう
そしてアメリカンファーストを唱えてきた

トランプのアメリカも沈んでいくだろう。

素人から見ても素人政治だ。

それも幼稚。

欧州と日本 これからの世の中を主導していく国です。


だから

くだらないニュースは無視して

自分達がどう働きかけていくかを

考えていきましょう。。




いま安倍さんが会見してます。

今の状況からすれば
緊急事態宣言の延長は仕方ないとしか思えない。



そう、こう言う馬鹿な山梨の女がいるから。。。

こんな話があっていいのかね。

これ、ある意味 犯罪に近い

陽性とわかっているのに。

その友人、知人はテロに会ったようなものだ。

こう言う人 名前、顔を公表すべきでしょう。

netで特定されるのではなく

政府が公表すべき。

もう特定されているみたいだけど!?

これはデマなのかな?

それはさておき
これで友人、知人が亡くなられたら

どうするんだろうか。

その家族には殺人犯扱いされるだろうな😰

------------------------------

できれば外で遊びたい。

が、自粛モード

でも運動も必要だよね。





昼用にピザ用チーズでも買ってくるか。。。

------------------------------
今日は、快晴‼️