もう少し時が・・・ -6ページ目

もう少し時が・・・

空気の汚れたこの大都会。
せっせと働くサラリーマン。
年齢とともに、時の流れの早さを感じ、どこかでゆっくりと過ごしたいと願う。 このブログを通して時流れが穏やかにながれたらと・・・

操り人形。

だからTOPに立てる人では無い!

裏で操りやすいから選ばれただけ。

会見もひどい物だ。

参謀タイプであり、首相タイプではない。

コロナのこの第3波

本当に危険だ。

こんな時に海外からの往来再開とか

GoToの継続とか

もう ありえない。

政策失敗したら

辞任すればいい程度に考えているんだろう。

石破さんは顔が嫌いだ

誰かいい人いないのかい。


約1000機保有しているとのこと。

すでにこれはこれで問題だが

日本製に切り替えるとはいいニュースだ。

だが、切り替えてから発表の方が良く無いかい?

中国がデータ収集を早めると思うが。

どんどん国産製に切り替えて世界も同じ動きをし

中国という国が無くても世の中が周る様に

しなければならないと思う。

ぜひ、そうすべきだ。

他国から見れば中国人は考え方が普通じゃ無い。

彼らの普通は世界の異常だ。




菅総理では国を背負うことはできない。

そういう面をしていない。

このざまだ。

コントロールなんて出来やしない。

経済もわかるが

医療機関を労わらないと。
だと思います。

菅義偉総理!

あなたは国民を守れますか❓

国を守れますか❓
この人は 昔から思うが

総理 など TOPに立つ顔をしていないと

私はずっと感じてる。

参謀タイプというか影で支える人なんだろうと思う。

今回、投票で人気だったのは

周りから操りやすいためなのでは?

なんて 思ったりしました。

石破さんじゃー 周りに声が

通らない感じあるしね。

個人的には安倍さんかな。

まぁ いろんな見方があるから

あくまで当然個人意見ですが。

------------------------------




 約2週間後ですね。

トランプさん嫌だからバイデンさん

って投票になるのでしょうか?

「この人がいい!」 じゃないんだよね。

米国もだいぶ落ちぶれたというか
政治素人目から見ても思う。

駆け引きもない。

子供が政治しちゃった感じでしょうか。

企業じゃない。政治の世界。

まぁ 中国にはもっともっと制裁すべきとは思うが、
その仕返しがここ世界を巻き込んだ武漢ウィルス。

どんだけの人が苦しんでいることか。

日本も中国には強い姿勢を‼️

話が逸れたが、世界を背負う米国の大統領が
バイデンさんで大丈夫なのか?
77歳?か、4年後には81歳。

世の中 どの方向に向かうのだろうか?

中国だけは黙らせたい。

------------------------------






 コロナの影響もありすこし仕事が軽かった。

が、急にアップアップ(ーー;)

 どうして一緒に動くんだろうねぇ

それも出遅れた方が

我先にと。。。

------------------------------

 武漢ウィルス発生から半年以上。

武漢では昨年の10月には気付いているとも
言われているからもう1年になるのかな?

新型コロナウィルスと名前まで変異させ。。

この先が見えない。

まだ普通に給料を貰えているが

いつ首を切られるかわからないね。

大手は容赦なくリストラ 早期退職。

中国はとんでもないウィルスを生成してくれた。

中国に天罰が降る日はいつだろうか!?

この不安 どこにもぶつけることが
できないよね。

 全世界同じだと思う。

中国だけは騒がなくなったが

 どうなっているんだろうか?

やはり抗体を生成してからばら撒いたのかな?

ん〜 いろんな面で不思議だ。

いつ 親に会えるのだろうか?







休みもなく
  体調不良もあり
    大変だったと思います。

いろんな批判を受けながらも
  7年と8ヶ月
 国TOPというものは
   本当にすごい精神力だと思います。

本当にお疲れ様でした。






 体調の優れないこともあるでしょうが

  残す期間、全力でお願いします🤲



------------------------------------------
今日は、快晴

36度までなるらしい😰

  
 もうアメリカが

いつまでも守ってくれていると

思ってはダメ。

韓国とは国交断絶で良い。

中国、韓国、北朝鮮

この国から我が国を守るために

防衛を増強させる必要がある。

戦後 75年

戦争はあってはならないが

中国から守らないと領土まで侵略される。

戦闘機もやはり日本製がいい

本当に守ることのできる

防衛レーダーとか迎撃ミサイルとか

日本人の能力ならなんとでもできる。

是非、防衛に力を入れて欲しい。

日本人のゆるい常識なんて

海外では通用しない。

マスコミから河野防衛大臣に

「防衛設備配備に伴い

近隣国にお伺いを立てなくていいのか?」

と馬鹿な質問が!

敵にわざわざ聞く馬鹿はいないだろう。

日本人だけだ。

なんとも平和ボケな日本人

攻められてから気がつくのかな?




------------------------------------------