Defiメータ取り付け オートバ○クスめ! まただ・・・ | もう少し時が・・・

もう少し時が・・・

空気の汚れたこの大都会。
せっせと働くサラリーマン。
年齢とともに、時の流れの早さを感じ、どこかでゆっくりと過ごしたいと願う。 このブログを通して時流れが穏やかにながれたらと・・・

 Defiメータ 昨日、無事に取り付いたと思っていましたが

本日、明るいところでチェック。

 なんかカーステがゆがんでついているガーン

と、思ったら ビスの締め付け中途半端。

ステレオ固定用シャーシが、ボディ側の穴に入ってない・・・・・

シフトカバーのビス穴が割れている・・・・・・・ ぉぃ。

極めつけは、運転席 座席下にビスが2本 転がっているガーン

ぉぃ ぉぃ  ぉぃ ぉぃ ぉぃ ぉぃ ぉぃ ガーン

カーステを覆うカバー自体は、オートバ○クスの作業員では

絶対に壊すと思ったので、私が先に外して行ったのですが

予想を遙かに上回る 低レベルな作業・・・・・・

ん~ 私は、製造業にいるので製造の基本は良く理解していますが

車の整備で外したビスはビスboxへ入れていくのではないのですか?

そして滞りなくビスが全て締め付けられているか、抜けはないか

チェックするのではないですか?

これで事故になったらどうするんですか?

インマニ、水温と油圧の取り付けが自分で出来ればいいのですが、

さすがにそこまでは出来ないので頼んだけど・・・・・・

というか 3万円近くも作業代取るんですから

まともな作業をしてもらいたいものです。

非常に残念な気持ちです。

私の車は、もう旧車と呼ばれるものです・・・・そうそう交換部品が無い。

やはり専門店の方がいいのか?

毎度の事ながらオートバ○クスにはがっかりです。

これで3回目か・・・・・・ オートバ○クスはオイル交換程度の作業が

いいのかもしれません。

しかし・・・・・・ひどい 泣けてくる^^;

-------------------
今日は、晴れ