今日は久々の休日出勤
お昼は会社の机で^^
で、ひさびさにカップラーメンを購入してみました。
本気盛(マジモリ)豚キムチ マルちゃん
↓ コレ
麺は少々太麺タイプ
一口目にたしかにキムチ!!
私の好きでない少し酸っぱさがある。
韓国のキモチはこの酸っぱさが少ない。(というかできたてだと感じない)
日本のキモチは酸っぱさがある。
(個人的な意見です)
麺は柔らかすぎず堅すぎず 結構いい。
この麺でどろっと濃いトンコツでもいいんでは?とか思ったり。
量は少し多めですね。
中間くらいまで食べてもキモチの辛さはそのままな感じ。
白菜はしっかりした歯ごたえでなかなかのもの。
スープは、しっかりと喉へ辛さを感じます。
ただ端に辛く作ってある訳ではなさそうです。
それにしても 豚キムチの豚さんはどこ?という少なさ。
もう少し欲しいですね。
非常においしく頂きました^^
また、食べたいですか?と質問されたら
いつか食べたいですね。と答える。
癖になる味では無かったです。
いずれにせよ、満足のある昼食でした。
-------------------
