先日、一月のアスリラヨガの会をやらせていただきました。


今回はちょっと載せられる写真が無かったのですが、


内容としては、

腎臓に、良いポーズをたくさんやり、

最後はヘッドスタンドの練習を皆さんでやりました☺️




こう言う感じの↓です。



意外と好評で、女性の中にはあまりアクロバットなポーズをやりたがらない方もいらっしゃるのですが、

お二人は楽しんでくださり、気持ち良いと言っていただき、よかったです♬


このポーズはポーズの王様と言われますが、

アクロバティックだからそう言われるのではないです。

脳下垂体という身体の司令塔に働きかけてくれるため、そう呼ばれています✨

結構気持ちが良いのですよ♬


初めはわたしのサポートありで、何回か練習していくと、だんだんと身体が慣れてくると思いますので、

そうしてなんとなく身体で理解した後に

ご自身でお家で練習されると良いと思います。

また来月やろうかな♬



また、いつも生徒さんが2人の時は、

ペアでしかできないお楽しみな動きをしたりします。ペアにはペアの楽しみがありますクローバー



ご参加ありがとうございました。


Smileほっこり