みなさん、こんにちは♡


お知らせです。


自然派商品のちょっとした物販を始めますほっこり





ヨガは、ただ体を動かすだけではなくて、

食生活を含めたライフスタイル全体に関するホリスティック(全体的な)な教えでもあります。




私も自然派な食事や製品・アーユルヴェーダやハーブ、新鮮有機野菜などには

とても興味がありますクローバー




日本でケミカルなものを避けていくのは難しいし、自分の負担になる程極端に気にする必要もないかもしれないですが、

手が回る範囲でなるべく身体にも環境にも負担のない、

何より心地よく感じるモノを選びたいなあと思いますコスモス






自然派なものって、派手やキラキラではないのですが、

使っていくうちにじんわりと良さを実感でき、

ケミカルなものとは何か違う、

慣れてくるともう元には戻せないと感じるようになります



私自身試してみて、良かったものを

スタジオに置いて皆さんとシェアしたいなと

前々から思っており、本当にスローペースですが実現しそうですひらめき電球

新しいもの試すのって楽しいですしね音譜



第一弾はコチラ




詳しいご紹介はまた今度!ラブ