先日、前々からつけたいと思っていた

ウォーターサーバーを家につけました。


私の普段の飲み物は常温水で、

ブリタという浄水ポットを使ってたのですが

よく飲むので追加するのが手間でしたぼけー


そこで、自分のヨガクラスを始めるのを機に、

浄水型ですがサーバーを設置しました♡





これで生徒さんに手ぶらで来てもらえます💓


私自身も楽になりました〜♪



マイボトルを持ってきていただくと

便利かもしれませんが、

どちらでも大丈夫です☆お湯もでますよ♪

なるべく楽に来ていただきたいなぁと思います。



以上、新サービスのご報告でした

来週は初レッスンですほっこりほっこり