先日、予告通り近しい方々にヨガ再開をお知らせしました。


すっごく嬉しかったですおねがい



まだ始めてないのに既に心が満たされた感じ笑。

楽しみです

やっぱりコレがないと私じゃない気がします( •᷄ὤ•᷅)



昔ヨガインストラクターをやっていた友達と話したとき、その子は教えた後に、「私はヨガを自分でやるのは好きだけど、教えるのはそんなに好きじゃないなーって気づいた」と言ってました。



私は教えるのが好きですビックリマークと、それを聞いて気付きました。

きっと根がおせっかい(よく言えば面倒見良い)+誰かの役に立てている、喜んでくれてるっていう自己満足なのでしょう…



手前味噌ですが、好きなことがあるのは良いことです(´◡͐`)





新居に新しい家具も届き、最近は自分自身にどんどん新しい風を吹かせていますあじさい



皆さんがレッスン受けに来られるまでに引越し後の荷解きと片付けを終わらせようと、

自分で締め切りを作るためにも告知しましたアセアセ



ダンボールとの格闘メラメラ

がんばるぞ

そして、今から勉強(税理士試験)をします~

それもがんばるぞ



それでは、良い夜をお過ごし下さい。