こんにちは、名古屋のヨガインストラクター清水奈津子です。

今日はお気に入りの眺めの良いカフェでこれを書いています♪
(どこかわかりますか⁈)


そろそろ時機が来て、
新しく超超プライベートなヨガクラスを始めることとなりました。
ようやく準備が整い、
そろそろ近しい方にご連絡しようかなあというところビックリマーク



自粛自粛で凝り固まった生徒さんたちの体をほぐすのが楽しみですニコニコ



以前にブログを書いたのは2019年…

そこから色々な経験を積みました。

ようやく、自分だけの小さなクラスをコンスタントに持つ、という小さな夢がかなうんだなぁ

と今気がつきました。(おそい…)



数年前にホットヨガのスタジオで働いていたとき、

自分のスタジオが欲しいと同僚に話していた自分の言葉が脳裏をよぎりました。

表面上の暮らしでは忘れてたけど、潜在的にはやっぱりそこに向かって進んでたのでしょうか?



ヨガ以外の仕事もありますので、

しばらくは新しい生徒さんを増やすというよりは、会員制のような形で運営していきます。


うわついていない、静かなワクワクに包まれています…イエローハーツ



こちらでは、私の考えていること、

日々の気づき、ヨガや身体に関することや

会員様向けご連絡

などシェアしていく場になっていくと思います。



またよろしくお願いします!