お久しぶりになってしまいました

10日間ほどブラッシュアップのため

インド人先生のもとでヨガの講座を受けていました♪(^◇^)。

 

 

 

 

講座全体を通してインド人と日本人の違いに

カルチャーショックを受けつつも笑

6月末に開始した講座をようやく終えることができました宝石白

 

 

 

 

 

 

 

1日6~10時間ほど・・・

そしてたくさんの宿題・・・

よくがんばったもんだ

へなちょこな自分としてはメダル級です勲章きらきら

わーすごいスマイル笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタラージャーサナ

 

 

 

 

 

 

 

色んなポーズの練習したり・・・

アーユルヴェーダクッキングをしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ的朝食keroppi

 

 

 

 

 

少しづつでも学んだことを

シェアできるよう、頑張っていきます!

このブログにも惜しみなく全てを書いていきますねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回全体を通して一番学んだことは

 

 

 

 

 

 

『人の身体はそれぞれ違う!』

 

 

『自分の身体を知ること=健康!』

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

知っていたつもりでしたが、

誰一人として同じようには、同じポーズへガイドできない、

ということが身に沁みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、みなさん、

本当に自分を見てあげてください!

 

 

自分を知るために

人と比べるっていう方法を使うのはいいけれど、

人と比べて自分を貶めるのは

時間・気力ともにもったいないですお願い

 

 

 

 

 

これからも、レッスンに来てくれた方、

ブログを見てくれている方、

みなさんに何かをGIVEできるよう、がんばります星

 

 

 

 

それでは、また~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇各線金山駅または名城線東別院駅付近で

   毎月ヨガクラスを開催しています赤薔薇

 

 

 

宝石白2018年10月のスケジュールはこちら宝石白

 

 

宝石白LINE@で毎月レッスン情報配信してます宝石白

宝石白お問い合わせ・ご予約もしていただけます宝石白

 

・ID: @ilp5530p

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宝石白メールでもお問い合わせください宝石白

●メール

ntk_smz*yahoo.co.jp

(*を@に変更して送信してください。)