こんにちは!名古屋のヨガインストラクター清水奈津子(Natsu)です。

 

 

 

 

 

 

8月27日(月)の癒しのハートキャンドルナイトヨガに向けて、

キャンドルの確認をしておりましたキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルの炎は、『1/fゆらぎ』のリズムを刻んでいます。

 

小川のせせらぎやそよ風など、

 

自然現象に見られるリズムが『1/fゆらぎ』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の鼓動も同じリズムを刻むことから、

 

 

生体に快感を与えるリズムとして知られているらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを利用したライトテラピーというのもあるくらい、

 

癒し効果があります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっとしますねキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのそばにはLEDキャンドルを

 

置かせていただきます。

 

燃えたらシャレにならないので笑、安全のため♡

 

このLEDキャンドルも、

 

ゆらゆらと揺れる炎を再現してくれるコダワリの一品です♡

 

息を吹きかけると消えるというツワモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、蜜蝋のキャンドルです。

ミツバチが巣作りをするときに作り出す蝋でできています。

なので、

自然の優しい成分しか入っていません笑

 

 

 

 

 

 

 

小さいけどいい働きしてくれますキャンドルグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有害物質は発生しませんし、

マイナスイオンでお部屋を満たしてくれるらしいですきらきら

更に 【癒し】 ですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方、遊びに来てください笑

楽しみ~ラブラブ

おかげさまで、残り1名です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨↓↓8月のレッスン情報です↓↓✨

2018年8月27日(月) 18:30~19:45 ありがと満席ありがと

ろうそくキャンドルリラックス夜ヨガ*キャンドルナイトキャンドルろうそく

✩︎初心者さん大歓迎✩︎

   立ちポーズのないクラス。

 ラストには少しだけ簡単な瞑想法を取り入れます。

 キャンドルの光で一日の終わりに癒されましょうきらきら

 安眠にむけてゆったりと動いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

女性限定 

 (男性は女性同伴または女性のご紹介の場合のみご参加いただけます。)

※小学生以上のお子様の同伴OK桜*

 

 

 

【場所】東別院会館 菊の間

    (名城線 東別院駅 徒歩2分、

           各線金山駅からも徒歩10分弱です)

         →アクセス方法はこちら

    

          駐車場あります。
【時間】18:30~19:45

     開始30分前から入室できます。

 

【定員】6名  きらきら満席きらきら

 

【持ち物】お水、ヨガマットまたはバスタオル

 

【料金】

●2,000円

(お子様同伴の場合、追加料金500円)

●初回1,000円

(お子様同伴+300円)

●レンタルマット +200円

 

 

【ご予約】ちらのフォームから

またはLINE@(このページ一番下の方)からも受け付けてます☺

レンタルマットご希望の方は予約時にお書き添えください。

おかげさまで、満席となりました。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数でゆったり、

アットホームでオープンな雰囲気です。

一緒に楽しみましょう笑

※一部LEDキャンドルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@できました花

毎月のレッスンスケジュールを配信しています。

こちらからもご予約できます(^^)/

 

友だち追加