下半期にはいりましたので

リブライフ譲渡会の上半期の

活動報告をさせていただきます。

 

上半期のトライアルに進んだ猫さんは18匹でした。

(内訳1歳未満の猫が10匹、大人猫8匹)

トライアル中止となったクミコちゃんが

再募集となります黒猫

譲渡会にご来場いただいた大人の方が

148人、お子さんが12人でした。

 

いただいた参加費やご寄付は

譲渡会の運営に役立てて参ります。

 

たくさんのご来場と保護猫の選択を

誠にありがとうございました🙇‍♂️😻🙇‍♂️

 

 ⑤ボタンちゃんと①ミナトくんはなかよしさん!
 

上半期は大人の猫がたくさん参加したのですが

下半期は子猫の参加がすこし増えます。

シニア猫さんもがんばるぞ!

 

みんなにいいご縁がつくように

下半期もがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします😸

 

※子猫の場合は、

お留守番時間の短いお家が、

トライアルや譲渡の条件となります。

あらかじめご了承ください🙇‍♀️

 

急に体調をくずすのが子猫さん、

譲渡会当日になってのキャンセルの可能性もあります。

その場合は、ブログでお知らせ致しますので、

子猫さんに会いに来られる場合は

当日のブログもチェックしていただけると幸いです🙏

 

 

 それでは、今回の参加猫紹介は

子猫さんと若猫さんたちからご紹介しますね。

 

 

①みなと、オス、約3か月

 

 

 

性格:人も猫も誰でも大好き飛び出すハート

元気いっぱいな甘えん坊、the子猫ちゃんです歩く

いっぱい遊んであげたり相手できる賑やかなおうちが

合うと思います笑い

 

保護の経緯:工場で発見、保護

◎ウィルス検査:エイズ (ー)  白血病(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不任手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

人慣れ度 5

 

 

 ②〜④は兄妹です。

 

②コン、オス、約3か月

 

 

 

 

性格:少しづつ慣れてきました。

抱っこも少し我慢できるようになっています。

オヤツも大好き。兄妹で走って遊んでますダッシュ

 

これくらいの月齢はお世話していけば慣れていきます。

兄妹飼育もおすすめですあしあと

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:エイズ(ー)  白血病(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

人馴れ度:4

 

 

③リナ、メス、約3か月

 

 

 

 

 

 

性格:少しづつ慣れてきましたハート

抱っこも少し我慢できるようになっています。

オヤツも大好き。兄妹で走って遊んでます。

 

これくらいの月齢はお世話していけば慣れていきます。

いっぱいなでなでしてねキラキラ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:エイズ(ー)  白血病(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

人馴れ度:4

 

 

④シュウ、オス、約3か月

 

 

 

性格:少しづつ慣れてきました音符

抱っこも少し我慢できるようになっています。

オヤツも大好き。兄妹で走って遊んでます。

 

これくらいの月齢はお世話していけば慣れていきます。

兄弟でいちばん警戒心が強そうです。

毎日ふれあってください!

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:エイズ(ー)  白血病(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

人馴れ度:4

 

 

 

⑤ボタン、メス、1歳

 

 

性格 

お世話している人にはよく甘えますが

知らない人には怖がりさんになりますダッシュ

猫さんに対してフレンドリーでちびっ子が好きな様子ハート

 

表紙をご覧の通り、①みなとくんとなかよしなので

一緒のお迎えも遊び相手となり迎えやすいです🙌

 

保護の経緯:TNR現場からの保護
◎ウィルス検査:猫エイズ (ー)  猫白血病(ー)
◎ワクチン:2回接種
◎不任手術:済
◎マイクロチップ挿入:済
人慣れ度 5

 

 

⑥とも、メス、1歳

 

 

性格:怖がりのともちゃんですが人馴れも進んできて

ブラッシングを要求するおしゃれ女子リボン
スイーツ(チュール)も大好きピンクマカロン


お留守番もしっかりできる大人猫です🏡
まだまだ若く、元気におもちゃで遊びます。

先住猫さんのお友だちにも合います。

ともちゃんのペースに合わせて

ゆっくり慣らしてください飛び出すハート

 

*ツンデレさんは程よい距離感があり

単身者さんも暮らしやすいです。

お世話の方法など不安なこと

しっかりフォローいたします。

 


保護経緯:TNR現場からの保護
◎ウイルス検査:猫エイズ(ー)  猫白血病(ー)
◎ワクチン:2回接種
◎不妊手術:済
◎マイクロチップ挿入:済
人馴れ度 3

 

 

   次回  保護猫の譲渡会

ひまわり7月20日(土)リブライフ譲渡会カキ氷

    \13時〜16時まで/

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

 

予約は不要です。

このところ待ち時間は発生しておりませんが

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てください🍀

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

 

7月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第186回*第1土曜

日時:8月3日(土)13:00〜16:00

 

 

*第187回*第3土曜

日時:8月17日(土)13:00〜16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

 

*ご来場者さんに保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。