こんばんは✨

5/18土曜日は行楽日和🌞でしたね。

お客さまの少ない譲渡会になりました。

そんな時は、参加猫さんをなでなでして

人慣れ訓練をしたり、

譲渡会の改善点はないか、ニャい知恵を絞ったり🍋



ここ最近のリブライフ譲渡会は、大人猫さんの参加が多いですが、大人猫の譲渡は時間がかかりますね。

以前、ヨーロッパの保護施設を取材した番組を見たことがあるのですが、おばあにゃんの猫にエントリーがあり、しかも若いカップルによってでした。

「シニア猫さんだからこそ早く幸せにしてあげたい」、そんな選択肢がもう少し私たちの周りでも身近になるといいなと願っています。



以下は次回頑張りましょうのみなさん。


 

クミコちゃん メス 4歳

変わらず安定の可愛さと人懐こいさが魅力😍

次回こそは😉




ひまりちゃん メス 7歳

お客様も少なかったし、リラックスしてご機嫌さんでしたね。可愛いあくび姿を激写📸

ご高齢で猫さんとの暮らしを諦めている方はいらっしゃいませんか?永年預かりもご相談できます🙇‍♀️




ともちゃん メス 1歳

この目力の強い顔が、本当の家族と出会ってどんな顔に変わるかな(甘々顔に激変するはず😉)




ベリーちゃん メス 3歳

人慣れ訓練を頑張っています。ママ猫さんだったベリーちゃん、これからは遊び方も甘え方も覚えて幸せになりましょう!




はに丸ちゃん オス 7歳

おっとり顔でおっとりさん😉

ご高齢で猫さんとの暮らしを諦めている方はいらっしゃいませんか?永年預かりもご相談できます🙇‍♀️




まことちゃん オス 5歳

長毛の男前。人慣れできたら、モテ期が来るはず😉

ブラッシングを頑張りましたね。気持ちよさに開眼したかな😍



元気ちゃん オス 3歳

譲渡会では固まってますが、遊びたい盛りのわこうどです。綺麗なグリーンアイにいつも見惚れちゃいます😍




とら丸 オス 11ヶ月半

お客様が少なくても、潜りっこばかりしていたとらちゃん😅次は1歳だよ🎂頑張ろうね。




トビーちゃん オス 5歳

人が大好きなかまってちゃん。お客様が少なかったから大人しかったね。次回はたくさんの方に構って欲しいね😍




アーモンドちゃん オス 1歳

掲載写真の可愛さに惹かれてと、お客様が会いに来てくれました。嬉しかったね🙇‍♀️実際のアーモンちゃんも可愛かったでしょう😉




がんちゃん オス 1歳

ツヤツヤウルウルのピカピカ坊やです。

たまらん可愛い🩷ぼくちゃんの魅力を実感しに来てほちいニャ🥰




ドゥワーズ オス 5歳

白黒坊やは、とっても似合う首輪を見つけてご機嫌にお昼寝してました。白雪王子🤴をそのキスで起こしに来てね😍

ご高齢で猫さんとの暮らしを諦めている方はいらっしゃいませんか?永年預かりもご相談できます🙇‍♀️




バドちゃん メス 2歳

キジ白の綺麗なハチワレ模様が自慢です。

チュールもガツガツ食べられるようになり、少しずつ慣れてきました♪次回も頑張ろう🙆‍♀️



さんご🪸ちゃん メス 5ヶ月

ニューフェイスなさんごちゃん。子猫ちゃんでチヤホヤされてびっくりしたよね。次回も待ってるからね🩷



 以上です。

リブライフ譲渡会では、単身の方にもたくさん里親さんになっていただいてます。大人猫さんはお留守番も得意です。ぜひご相談くださいませ🙇‍♀️🥰🙇‍♀️



 

次回  保護猫譲渡会

チューリップ6月1日(土)リブライフ譲渡会チューリップ

    \13時〜16時まで/

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

 

予約は不要です。

このところ待ち時間は発生しておりませんが

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てください🍀

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

 

6月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第181回*第1土曜日

日時:6月1日(土)13:00〜16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

 

*ご来場者さんに保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。