#幸せ報告



怖がり猫といえば
一年ほど譲渡会に通った
ドツンデレの元母猫ジュリことゆきみちゃん⛄️



今は大好きなお兄さん猫のとうふくんにくっついて
ケージの上だとお子さんにも
触らせてくれるそうです。







なんやかんや人のそばが好き。
これも個性と受け入れてもらえて
ありがたいです💖




#リブライフ譲渡会

里親様には近況報告をお願いしています。

リブライフ譲渡会
またはキャットソシオン譲渡会から
お迎えいただいた里親様
次の幸せにつながるかもしれません。

もしよろしければ
保護主の方に幸せ報告に使ってね!
とお写真とメッセージを
ぜひお送りくださいませ☘️

#幸せ報告募集中〜

 

次回 保護猫譲渡会

チューリップ5月18日(土)リブライフ譲渡会チューリップ

\13時〜16時まで/

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

 

予約は不要です。

このところ待ち時間は発生しておりませんが

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てください🍀

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 



 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

 

5月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第180回*第3土曜

日時:5月18日(土)13:00〜16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。


ご来場者様に保護猫の飼い方ブックお渡ししています。