5月4日は他にもたくさんのイベントがあり、そんな中来ていただきありがとうございました。 


まだ譲渡会には今年の子猫がいなく、ゆったりしていましたが、来場の方と猫のお迎えに関する相談などのお話しを密に対応できたかと思います。

 

 残念ながら、4日の譲渡会では直接的なご縁はありませんでした。でも、案外とご縁はそれだけではありません。



以前にお話を持ち帰っていただいた方からてんてんにエントリーがありました。


また、八千代の預かりさんからお家の子にしたいとのエントリーがありました。

ご縁は不思議なもので、どうつながるかわからないですね。

てんてんはトライアルに進みます。

八千代はこのまま正式譲渡になります。




以下は次回頑張りましょうのみなさん。

 くみこちゃん、気にかけてくださる方も多く、お話を持ち帰られたかたもいらしたようです。

 

 ひまり、急遽参加しました。

明るく甘えてくれてました。

 

 譲渡会は怖くてつい隠れちゃう。

でも気にかけてくださる方もいました。

 

 元気くん、今回も緊張。

お家ではベタベタなので、譲渡会でもその様子が出せたらいいのですが。



 ともちゃん、以前よりだいぶリラックスしてくれてます。

 

 ぐり

 

 ぐら

兄弟で緊張してましたが前回よりはかなり良くなってます。次回こそは。

 

 せんちゃん。

譲渡会デビューですが、そこまで緊張せずにアピールできてました👏

 

 トビーはしっかり愛想ふってくれました。

もちもちボディでゴロゴロ。

 

 ベリーは固まっていても美人さんなので見てくださる方多いです

 

 甘えんぼなのに、リラックスしすぎて寝ちゃう。

アピール頑張りましょう。

 

 まだまだ緊張。

ブラッシングでたまにいい顔します。

 

 ホントは甘えんぼなのだけど、ドキドキ顔でした

 

 ゆきちゃんも前回よりも落ち着いて参加してくれました。

 

 


今回も人間にまで差し入れありがとうございます😊
H様、K様からでした。

T様よりご寄付箱にご寄付も頂戴しました。

また猫のために役立ててまいります。


 

次回  保護猫譲渡会

チューリップ5月18日(土)リブライフ譲渡会チューリップ

    \13時〜16時まで/

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

 

予約は不要です。

このところ待ち時間は発生しておりませんが

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てください🍀

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキー成猫の譲渡会〜

 

5月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第180回*第3土曜

日時:5月18日(土)13:00〜16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

 

*ご来場者さんに保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。