#幸せ報告



シアツシマくん迎えて1年が経ったそうです👏
大人猫2匹譲渡は厳しい道のりでしたが
こんなに幸せになってくれました。




シアちゃんはツシマくんが大好き!
押しかけ女房に温厚なツシマくんは
お似合いのカップル猫🐈🐈‍⬛





里親さんが猫と幸せに暮らしてることが
うれしいんです☺️







#リブライフ譲渡会
里親様には近況報告をお願いしています。

リブライフ譲渡会
またはキャットソシオン譲渡会から
お迎えいただいた里親様
次の幸せにつながるかもしれません。

もしよろしければ
保護主の方に幸せ報告に使ってね!
とお写真とメッセージを
ぜひお送りくださいませ☘️

#幸せ報告募集中〜




お外時代のシアツシマちゃんたち。

幸せになれてよかったね。

迎えてくださる里親様のおかげです。