そろそろ春が近いですね。

今の時期、子猫はまだきていませんが、子猫の心な若い子はいます。 

 人間にべったりな甘えんぼさん、まだまだ怖がりだけど参加する猫さんもいます。


みんにゃの幸せを応援していただけたら幸いです。

猫さんとぬくぬくする幸せを噛み締める季節です、良いご縁をお待ちしております。


それでは猫さんたちをご紹介しますね。

 

 

①マーコット、オス、9ヶ月半

 


性格:元気いっぱいで大きくなっても子猫のような甘えんぼ。
猫も人間も大好き。イタズラ多め。
抱っこが好きで、尻尾を立てて抱っこをせがんできます。

保護経緯:TNR現場からの保護
◎ウイルス検査:FIV (−)  FeLV(ー)
◎ワクチン:2回接種
◎不妊手術:済
◎マイクロチップ挿入:済
人馴れ度5
 

 

②みちょ、メス、8か月

 


性格 とってもビビり
人より猫がすき。先住猫には自分から寄っていきます。猫のいる環境希望。

保護の経緯:TNR現場からの保護
◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)
◎ワクチン:2回接種
◎不任手術:済
◎マイクロチップ挿入:あり
人慣れ度 3
 
 

③ママン、メス、推定1才

 


性格:怖がりで控えめな母猫さん。
なでなでが好き。
人間が好きで、抱っこできます。

保護経緯:TNR現場からの保護
◎ウイルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)
◎ワクチン:1回接種
◎不妊手術:済
◎マイクロチップ挿入:なし
人馴れ度5
 
 

④のぞみ メス 10ヶ月

 

性格:人慣れ完璧&立派な家猫さんに仕上がってます💯
特技はわんちゃんみたいに持ってこいができます。夜は必ず添い寝🩷
人も猫も大好きで、初心者さんにも飼いやすい子です。

保護の経緯:TNR現場からの保護
◎ウィルス検査FIV(−)felv(−)
◎ワクチン2回済み
◎手術 済
◎マイクロチップ 済
人慣れ度 5

 

 

⑤とら丸 オス 約9ヶ月

 


性格:僕はとら丸!名前は勇ましいけどビビリだから、譲渡会では隠れてばかり。
でもね、お家では、爪切りもできるし、お姫様抱っこもさせてあげてるんだ。添い寝も練習中!
先住ねこのお兄ちゃんやお姉ちゃんも大好きだから、ぼく、弟になりたいです😻

保護の経緯:TNR現場からの保護
◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)
◎ワクチン:2回接種
◎不任手術:済
◎マイクロチップ挿入:未
人慣れ度 5
 
 
 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

 

3月4月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

 *第177回*第3土曜日

日時:3月16日(土)13:00~16:00

 

*第178回*第1土曜日

 日時:4月6日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

*ご来場者のみなさまに保護猫の飼い方ブックお渡ししています。

 

#保護猫#譲