譲渡会へご来場ありがとうございました。
寒い1日ではあったのですが
中盤頃から賑わい
和やかな譲渡会となりました🎎
 
ご検討中の方も多く
会いに来てくださることがうれしい限りです💖
 
上半期の譲渡会は子猫が少ないので混み合わず
ゆっくり猫を見てお話をできる時間があります。
ぜひ譲渡会はどんなところだろう
保護猫ってどんな猫がいるのだろう
そんな方にも来ていただきやすい時期かと思います。
お気軽にお越しくださいませ🙇‍♂️

 

リブライフ譲渡会の拡散にご協力いただいた皆さま

応援してくださった皆さまもありがとうございました😸

 

 

 

 それではご縁が実った猫さんのご紹介です。

 

 

 
アーモンドくん飛び出すハート
 

 

 

 

お鼻が水玉模様の美男子アーモンドくん🌸
里親希望者様からちゅーるをもらって
すぐに完食していました。
最初だけ怖がりますが
なれたらいっぱい甘えてくれますよ💕
 
そろそろエントリーが入るのではと
みんなで言ってたんです笑い
 
他の猫さんもみなさんにかわいいねって
みてもらってました。
猫はみんないろんな性格があって
それぞれ環境にあったお家を探しています。
 
ぜひ会いに来て知りあってくださいませ三毛猫

 

 

 ー

 

猫さん、人への差し入れも頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お菓子や御座候をいただきましたM様、Y様

ネコのお菓子やドライフードをいただきましたO様、N様

M様からはご寄付もいただきました。

ご来場者さまより爪研ぎの差し入れもありました。

みんなで分けさせていただきました。

 

誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

譲渡会に初参加の方もいらっしゃいました。

譲渡の流れやご不明な点も、どうぞ気軽に

ご質問ください。

 

 

 

ご希望の猫は第1〜3希望まで考えていただけると

幸せな猫が増えます。(できたら)

 

保護猫にはいろんな年代や性格の猫がおり

単身者さんや高齢者さんの方にも

合う猫がおりますのでご相談ください。

 

もちろん男性やカップルさん

猫はじめての方も大歓迎です。

小さなお子さんのおられるご家庭もご相談ください。

 

 

 

*譲渡には条件があり、ご希望に添えないことがあります。

 

 

保護猫を家族に迎える選択をありがとうございました。

 

里親様には譲渡後も近況報告をお願いしています。

幸せ報告に使っていいよという方

どうぞ保護主の方にお写真送ってくださいませ。

次の幸せにつながるかもしれませんハート

 

譲渡会情報拡散のご協力も

いつもありがとうございます。

みなさまのおかげで譲渡会が運営できております。

心より感謝申し上げます三毛猫

 

 

 

LiveLifeリブライフという譲渡会の名前には

命を生きるという意味があります🍀

 

過酷な環境で保護された猫たちに

幸せが待っていますように!

 

 

 

人も猫も幸せになろう〜

 

ペットショップに行く前に譲渡会へ行ってみませんか?

 

ご来場者様にはハラミチヨさんイラストのかわいい

保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。

 

 

 

 

 

 

\次回は3月16日(土)開催です🐈‍⬛🐾/

                 13〜16時まで

     予約不要、参加費500円

 

ーーーーーーーー

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

3月4月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

 *第177回*第3土曜日

日時:3月16日(土)13:00~16:00

 

*第178回*第1土曜日

 日時:4月6日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

*ご来場者のみなさまに保護猫の飼い方ブックお渡ししています。