春間近を感じさせる1日でした🌷

開始から途切れることなくたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました🙇‍♀️🥰🙇‍♀️


まもなく引越しシーズンを迎えるからか、

猫さんと暮らせるお家を探し中の方が、

待ちきれなくて譲渡会に足を運んでくださるケースもありました😻


いつもより賑わったので、参加猫さんたちはドキドキ💓したり、ケージの中の敷物に隠れちゃう子もいましたが、みんなよく頑張りました👏

そして、4ニャンズにエントリーをいただきました。子猫のしゅいろちゃん、クルタくん、

そして大人猫のクミコさんとドゥワーズくん🥰


リブライフ譲渡会の拡散にご協力いただいた皆さま、応援してくださった皆さまもありがとうございました。



 幸せをゲットした子たちを発表します🥁

プラス幸せ報告も㊗️


しゅいろちゃん



2回目の参加で、早々に幸せをつかみました🕊️

リブライフ譲渡会の里親さんのお家にトライアルです。可愛がってもらうんだよ〜🥰



クルタくん



 長い間、譲渡会に参加してきました。最近は預かりボランティアさんのお家でオープンハート❤️譲渡会でも顔をあげてアピールできるようになり、待ち続けた春をゲットしました。本当におめでとう🎊



くみこちゃん



いつもモテモテのくみこちゃん🥰

お手手ちょいちょいと甘噛みカプーッで、運命のご家族を自分で引き寄せましたね👏



ドゥワーズくん



スイート・ストーカーなドゥワちゃん🍬🍯🍫

お母さんがずっとお家にいらして、甘えたい放題のぴったりのお家を見つけました。本当に長い間譲渡会に参加し続けて偉かったね。スタッフみんながドゥワちゃんへのエントリーを大喜びしました✨✨✨


4ニャンズはトライアルとなります。頑張ってね💪



そして、#幸せ報告🍀です。

アピール力満点で皆さんの記憶にも残っていると思いますが、ドゥワーズと一緒の白黒組キャプテンのジョンくんも幸せをゲットしました。


ジョンくん

自分だけのママンに、トライアル開始早々から甘えまくっていたそうです。正式譲渡おめでとう🎊ございます。

白黒組のトビー、ともちゃん、てんてんも続こうね🫶



ここからは次回頑張ろう組です🙇‍♀️


みちょちゃん

ソフトな色合いの三毛柄の美人さん。ビビリなあなたをゆっくり見守ってくれる人は必ず現れるよ🙏



マーコットくん

やちよちゃんの代打で急きょ参加。寄り目のなつこいかわいこくん🥰また参加しようね😉あなたの可愛さに私は鷲掴みされたぞ😍



とら丸くん

今回はお客様が多かったからかな😅敷物の下に潜ってばかりでしたが、逆に注目を浴びてました😉

次回はクルタくんが着ていた幸運のチャンチャンコを引き継いで、幸せをゲットしようね🤞



ともちゃん

キリリとカメラ目線を決めてくれたともちゃ〜ん❤️

ピンクのゴージャス系首輪が似合いすぎです。素敵😍ファンクラブつくろか😉



はに丸くん

初参加🔰とーっても頑張りました🙆‍♀️

保護主ママンがずっとそばにいてくれたね✨

はに丸くんは1ヶ月に1度の参加になります🙇‍♀️



アーモンドくん

アーモンちゃんを気に入ってくれた方もいらっしゃいました🙌

譲渡会にも慣れてきたから次回はセンターでアピールしようね✨春は☘️すぐそこだよ💪



トビーくん

今回も愛想を振りまいて可愛かったトビーくん😍

正統派ハチワレボーイにも必ず春は来るよ。ファイト🏋️‍♀️



元気くん

本来は名前の通り元気いっぱい😊

譲渡会では気配を消しすぎだよ😅

神秘的なエメラルドグリーンの瞳とシルバータビーをもっと見てもらおうね📣



みやこくん

こちらも初参加でした🔰

譲渡会に参加するのも人慣れ訓練の1つ。

びっくりして怖かったと思うけど、また来てね🙇‍♀️🥰🙇‍♀️



がんくん

体調を崩したてんてんの代わりに急きょやってきてくれたがんちゃん❣️初参加🔰でしたので、コチコチに固まってましたが普段は人慣れ💯点満点👏

エイズ陽性さん(りんご猫)です。りんご🍎猫さんへの理解が進んで欲しいにゃ😊


 ー


ちゃおくん

いつもぽっちゃり可愛いちゃおくん😍

たくさん抱っこしていただきました。皆さんのお膝を温めた新記録樹立🏆アザラシ🦭ボディはたまりませんよ🤤

 ー


猫さん、人への差し入れも頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



T様からは人と猫さんへの差し入れとご寄付を、

N様からは人への差し入れをいただきました。

ご来場の方からはご寄付もいただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️


 

譲渡会に初参加の方もいらっしゃいました。

譲渡の流れやご不明な点も、どうぞ気軽に

ご質問ください。

 

 

 

ご希望の猫は第1〜3希望まで考えていただけると

幸せな猫が増えます。(できれば)

 

保護猫にはいろんな年代や性格の猫がおり

単身者さんや高齢者さんの方にも

合う猫がおりますのでご相談ください。

 

もちろん男性やカップルさん

猫はじめての方も大歓迎です。

小さなお子さんのおられるご家庭もご相談ください。

 

 

 

*譲渡には条件があり、ご希望に添えないことがあります。

 

 

保護猫を家族に迎える選択をありがとうございました。

 

里親様には譲渡後も近況報告をお願いしています。

幸せ報告に使っていいよという方

どうぞ保護主の方にお写真送ってくださいませ。

次の幸せにつながるかもしれませんハート

 

譲渡会情報拡散のご協力も

いつもありがとうございます。

みなさまのおかげで譲渡会が運営できております。

心より感謝申し上げます三毛猫

 

 

 

LiveLifeリブライフという譲渡会の名前には

命を生きるという意味があります🍀

 

過酷な環境で保護された猫たちに

幸せが待っていますように!

 

 

 

人も猫も幸せになろう〜

 

ペットショップに行く前に譲渡会へ行ってみませんか?

 

ご来場者様にはハラミチヨさんイラストのかわいい

保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。

 

 

 

 

 

 

\次回は3月2日(土)開催です🐈‍⬛🐾/

                 13〜16時まで

     予約不要、参加費500円

 

ーーーーーーーー

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

 

3月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第176回*第3土曜日

 日時:3月2日(土)13:00~16:00

 

 *第177回*第3土曜日

日時:3月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

*ご来場者のみなさまに保護猫の飼い方ブックお渡ししています。