リブライフ譲渡会は、月に2回、

第1と第3土曜日に開催しております✨


なのに〜次回は、タイミングが合わずに、

2/14バレンタイン💘を過ぎての開催になります😅


それでもいいのです🙆‍♀️

もともと猫さんにはチョコレート🍫が危険⚠️

2/17の譲渡会では、猫さんたちは、

ただただ、本当の家族からの愛の告白❤️を

お待ちしております🙇‍♀️🥰🙇‍♀️



※猫さんとの暮らしは、完全室内飼いをお願いしております。そうすると、人の食べ物や鑑賞植物などの中には、猫にとって危険な☢️ものがあります。
ぜひ、ググって調べてみてくださいね!
もちろん、譲渡会で気軽にお問い合わせください。

 

 

では、参加猫紹介第1弾のご紹介です。

1歳未満のかわい子ちゃんたちです💁‍♀️



①みちょ、メス、約7ヶ月

(表紙のかわい子ちゃんは、こちらのみちょです)



 性格:正々堂々「ビビリさん」と宣言します。三毛模様で、正統派の美猫さんですね😉

今は人よりも猫さんが好きなので、先住猫さんがいるお家を希望します🏠(お家や先住猫さんに慣れたら、人にも慣れます🙆‍♀️)


保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不任手術:済

◎マイクロチップ挿入:あり



②しゅいろ、メス、約7ヶ月半




性格:ほとんどの猫さんのように、怖いと固まっちゃうのですが、前回の初めての譲渡会でも可愛いお顔をしっかり見せてくれた、頑張り屋さん👏💯

人馴れしてきて抱っこもできるようになりました🙆‍♀️


保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不任手術:済

◎マイクロチップ挿入:済



③とら丸、オス、約8ヶ月




性格:お膝でブラッシング好き❤️枕元で添い寝的なこともできるようになってきました💪先住ねこのお兄ちゃんやお姉ちゃんも大好きです。弟にいかがですか?


保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不任手術:済

◎マイクロチップ挿入:未



④クルタ、オス、約9ヶ月半





性格:譲渡会参加を頑張っているクルタくん。人馴れもでき、なでなでに体を預けて嬉しそうにします😍このように猫さんが体重を預けてくれると、なんとも幸せな気持ちになりますね。(あと、わざわざ人の足を踏んでくるのも、エモいですね😉)

オモチャやオヤツ大好き、活発で子猫度100%です。先住猫さんとも仲良くできます🙆‍♀️


保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不任手術:済

◎マイクロチップ挿入:あり




⑤みやこ、オス、約10ヶ月




性格:好奇心旺盛なビビりさんって、いったいどんな性格でしょうか😄

気になるものは、ペシって叩くそうです。

はい、正々堂々と宣言します。

絶賛人馴れ訓練中です💪

譲渡会にも人馴れ訓練の一環として参加します。

どうぞ見守ってください🙇‍♀️🍀


保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウィルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不任手術:済

◎マイクロチップ挿入:あり


 

次回  保護猫譲渡会

ビーグルしっぽ2月17日(土)リブライフ譲渡会猫あたま

    \13時〜16時まで/

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

予約は不要です。

このところ待ち時間は発生しておりませんが

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てくださいクローバー

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 


 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

 

2月、3月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第175回*第3土曜日

日時:2月17日(土)13:00〜16:00

 

*第176回*第1土曜日

日時:3月2日(土)13:00〜16:00

 

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

 

*ご来場者さんに保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。