ご来場いただきありがとうございました。

今回も、無事に開催しましてエントリーを頂けました。

 

寒い日だったため参加された方は少なめでしたが、本気で猫を探してる方が多くて

2エントリーにつながりました。

 

拡散や応援してくださった皆様もありがとうございました。

 


 今回幸せをつかんだのはこの二匹!

トライアルに進みます!

 マロンくん。

ひじきちゃんのお家に一緒に行くことになりました。


 

 よなはちゃん。

すごく可愛いと言っていただけて、なでなでによなはもウットリ。




ここから、次回頑張りましょうのみなさんの紹介。


 やちよ、今日もがんばったよ!

(寝てたけどね)

 

 ともちゃん、また一歩人馴れ進みました。

ブラッシングで気持ちよさそうにしてました。

 

 ゆきちゃん、譲渡会デビュー。

緊張してる姿も可愛い。

 

 ゴディバは怖くてプルプルしてました。

 

 しゅいろちゃん、譲渡会デビュー。

いろんな方に可愛がってもらってました。


 

 とら丸くん、緊張してたけどアピールもできました。

 

 元気くん、怖くて息が上がってたけど、チュールは食べてました。

 

 アーモンド、譲渡会に慣れて落ち着いてきてます。

 

 ドゥワーズ、落ち着きすぎて寝てることが多く。

アピールしようね。

 

 クルタ、見てくれてる方はいたのですが決まらず。

 

 トビー、やっぱりどっしり寝てました。
構ってくれる人がいると起きるけど、もう少しアピール上手になってほしい。
 
 


差し入れもいただきました。

里親のF様、H様からいただきました。

いつも気にかけてくださりありがとうございます。



 

譲渡会に初参加の方もいらっしゃいました。

譲渡の流れやご不明な点も、気軽に

ご質問ください。

 

 

 

ご希望の猫は第1〜3希望まで考えていただけると

幸せな猫が増えます。(できれば)

 

保護猫にはいろんな年代や性格の猫がおり

単身者さんや高齢者さんの方にも

合う猫がおりますのでご相談ください。

 

もちろん男性やカップルさん

猫はじめての方も大歓迎です。

小さなお子さんのおられるご家庭もご相談ください。

 

 

 

*譲渡には条件があり、ご希望に添えないことがあります。

 

 

保護猫を家族に迎える選択をありがとうございました。

 

里親様には譲渡後も近況報告をお願いしています。

幸せ報告に使っていいよという方

どうぞ保護主の方にお写真送ってくださいませ。

次の幸せにつながるかもしれませんハート

 

譲渡会情報拡散のご協力も

いつもありがとうございます。

みなさまのおかげで譲渡会が運営できております。

心より感謝申し上げます三毛猫

 

 

 

LiveLifeリブライフという譲渡会の名前には

命を生きるという意味があります🍀

 

過酷な環境で保護された猫たちに

幸せが待っていますように!

 

 

 

人も猫も幸せになろう〜

 

ペットショップに行く前に譲渡会へ行ってみませんか?

 

ご来場者様にはハラミチヨさんイラストのかわいい

保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。

 

 

 

 

 

 

\次回は2月17日(土)開催です🐈‍⬛🐾/

                 13〜16時まで

     予約不要、参加費500円

 

ーーーーーーーー

 

 

 

2024年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

 

2月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。

 

 

*第175回*第3土曜日

 

日時:2月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

*ご来場者のみなさまに保護猫の飼い方ブックお渡ししています。