ありがたいことに、この夏は

子猫のシーズンでも、

大人猫さんを家族に迎えていただくご縁が

たくさん生まれました🥰🤲🥰



縁遠い大人猫さんだからこそと

気にかけてくださる方が少しずつ

増えてきたのかもしれません🙇‍♀️


そして、子猫は2匹で!

というキャッチフレーズも浸透してきたかな😉


それから、それから、それから〜🎺

黒猫さんやキジ猫さんも、

ちょっと縁遠いのですが、

性格は💯満点なんですよ〜📣


参加猫紹介③は

大人猫さんたちをご案内します。

その後には、

子猫さんたちの情報①②も再掲しています🙇‍♀️



では、いくつになっても可愛い天使😍

大人猫さんたちをご紹介します。


みんニャ、HAPPY CATになるニャ!

 


16、ジョン、オス、推定3歳




性格:とても人懐っこく、甘えん坊な男の子👦
初対面でもゴロゴロスリスリ!

猫さん初心者の方でも飼いやすい子ですクローバー

実は他の猫さんがちょっと苦手なので、1ニャンで暮らせるお家を希望しています🤲

 

保護経緯:ある会社の敷地内で野良猫が出産し、離乳したところを保護。

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未




17 やちよ、メス、推定4歳




性格:人が大好きです❤️

子猫のお世話が好きですが、

大人猫は苦手なんです。

やちよだけを愛してね❤️

 

保護経緯:公園に急にあらわれました。

捨てられたか迷子のようです。

◎ウイルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済



18 ドゥワーズ、オス、推定4歳



性格:ベタベタなスイート🍠BOY❤️

ひたすら甘えてまとわりついてくれるそう😊

寒くなるこれからの季節、猫さんとピッタリ寄り添って暮らしてみませんか。


保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未



19、ビア、メス、推定6歳





性格:人懐こい、甘えんぼさん🍭

膝に乗ってきてくれます🙌

ねこ同士仲良くできます。

よく遊び元気です✨


保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未




以下は、参加猫①②の再掲です。


 

⑧⑨はきょいだいです。

 

⑧みつば、メス、5か月

 

 

 

性格:膝に乗ってきてゴロゴロと

お腹を見せて甘えてきます😍

毎日おもちゃやきょうだいと遊んで元気満点💯

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

⑨よもぎ、オス、5か月

 

 

 

性格:おもちゃとおやつで人のそばに来てくれます。

もう少ししたら人にもしっかり甘えられそうですね😉

大人の猫さんは大好きで、先住猫さんの弟や友達にピッタリ!

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

⑩⑪はきょうだいです。

 

⑩あおい、メス、5か月




性格:ゴロゴロの甘えん坊さん。

人のそばが好きで抱っこもできます。

添い寝もしてくれますよ。

先住さんや子猫同士でも仲良くできます。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑪いおり、オス、5か月




性格:ごはんとおもちゃに飛んでくる子(🪽がついてる?)

仔猫や大人の猫さんとも仲良くできます。

人の膝が空くのを待ってから甘えてくる穏やかで優しい子。
 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑫クルタ、オス、5か月半





性格:おもちゃやおやつで仲良くなれる子です。

人のことがまだ少し怖い様子ですが、

それでもちょっとずつ距離が縮まっています。

頑張ってますよ。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 


 

⑬⑭はきょうだいです。

 

⑬マディラ、メス、5か月半




 

性格:人慣れ訓練を頑張っています。

慣れるのに時間がかかる子もいます。

譲渡会ではドキドキマックスで参加していますので、

あたたかく見守ってください。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

⑭マルサラ、オス、5か月半

 



性格:人にも慣れてきました(やったー!)

引き続き人慣れ訓練を頑張っています。

ゆっくりさんでも必ず慣れます。

きょうだいでドキドキを競って譲渡会に

参加してますのでそっと見てあげてください。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑮ドナン、オス、6か月

 



性格:ベタベタゴロゴロの甘えん坊さん。

よく食べて遊んで健康優良児。

人も子猫も大人猫さんも大好き。

どんなお家にもピッタリな子です。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

①うた、オス、2か月半

 

 

 

性格:まだまだ怖がりさんなので、

抱っこで人慣れ訓練中。

おやつでも仲良くなってきました。

保護経緯:ビルの入口で発見し保護。

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未


 

②みお、メス、2か月半

 

 

 

 

 

 

性格:まだまだ怖がりさんなので、

抱っこで人慣れ訓練中。

おやつでも仲良くなってきました。

保護経緯:繫華街からの保護。

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 ③④はきょうだいです🍒

 

③つむぎ、メス、3か月

 

 

 

性格:人懐っこくて、

グイグイべったりの甘えん坊さんです🍬

保護経緯:センターからの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

④つなぐ、オス、3か月

 

 

 

性格:ちょっと怖がりさんですが、

慣れるとゴロスリさんですよ❤️

 

保護経緯:センターからの引き出し

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:済

 

 ー

 

⑤⑥は兄弟です。

 

 ⑤しし丸、オス、4か月半 

風邪をひいてしまいお休みします。

 

 

 

性格:人に対しては穏やかな性格で、

人慣れ訓練中ですが、ずいぶん甘えるようになりました。長毛さんかもしれません😉

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

⑥ゆう丸、オス、4か月半

 

 

 

性格:しし丸と同じく、順調に人慣れ中!おもちゃとチュールでもっと仲良くなろうね😍

 

 保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑦ジント、オス、4か月半

 

 

 

性格:ベタベタの甘えん坊さん🍭

お膝乗りも大好き💕

猫初めての方にもピッタリです。

 

 保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

次回

10月7日(土)

13時〜16時まで

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

予約は不要です。

子猫が多くなってくると

混み合うことも考えられます。

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てくださいクローバー

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

 

9月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

*第166回*第3土曜日

日時:10月7日(土)13:00~16:00

 

 *第167回*第3土曜日

日時:10月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*ご来場者さんに保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村