最後は大人猫のご紹介となります🐈

 

大人猫をお探しの方もおられると思うんです。

なんといっても留守番ができます。

体調は安定しています。

環境になれるのはゆっくりですが

あせらず猫に合わせてもらえたらと思います。

 

表紙のブライスちゃんの子猫がいて

今回参加予定だったのですが

急遽里親さんが決まったので

ママだけ参加となりました。

黒猫兄妹2匹でのお迎えありがとうございます!

 

子猫の幸せが決まったから

ママも幸せ見つけようね。

それぞれの道をゆきます。

 

大人猫も幸せになりたいです。

それではご紹介いたします。

 

 

⑰ブライス、メス、1歳

 

 

 

性格:お外で若くして子猫を産み育てていました。

保護時から、攻撃性なくさわれます。

大人しい控えめな美人さん、ゆっくりならしてくださいイエローハーツ

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑱ランカスター、オス 、1歳

 

 

 

性格:人にピッとくっついてゴロゴロ言いながら甘えますブルーハーツ

添い寝もしてくれますよ。先住さんの弟やお友達にピッタリ!

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑲ジョン、オス、3歳

 

 

 

性格:とても人懐っこく、甘えん坊な男の子で初対面でもゴロゴロスリスリ!

猫さん初心者の方でも飼いやすい子ですクローバー

実は他の猫さんがちょっと苦手なので、1ニャンで暮らせるお家を希望しています。

 

 

保護経緯:ある会社の敷地内で野良猫が出産し、離乳したところを保護。

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑳ひかる、オス、2〜3歳

 

 

 

性格:控えめな性格、なでなで大好き、抱っこもできます。

お腹の白い毛を見せてヘソ天で寝るのがかわいいです🥰

食べるのが好き、猫とも仲良くします。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

㉑トビー、オス、4歳

 

 

性格:人間大好きな大きな猫さん。

お膝に乗ると降りてくれない大きな赤ちゃんにっこり

オス猫とは相性があわないことがあります。

 

保護の経緯:遺棄(飼い主から捨てられました)

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

㉒やちよ、メス、4歳

性格:人が大好きです😍

子猫のお世話が好きですが、大人猫は苦手なんです。

やちよだけを愛してね。

 

保護経緯:公園に急にあらわれました。捨てられたか迷子か。

◎ウイルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

ここからは昨日までの再掲となります。

みんなにいいご縁がありますように。

 

情報拡散ご協力いただけますと

たいへんありがたいです。

 

愛すべき保護猫たちをよろしくお願いします。

 

 

 

⑨ジント、オス、約3ヶ月

 

 

 

性格:猫に甘えておっぱいを吸います。

人には遊びとおやつの時に甘えます。

まだまだ甘えたい盛りです飛び出すハート

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 ー

 

⑩いしがき、オス、約3ヶ月半

 

 

 

 

性格:ビビリですが、なでられるとゴロゴロ。

へそ天になります。抱っこはこれから練習です。

幸せに鍵尻尾の持ち主ですビーグルしっぽ人馴れ訓練中の兄妹がいます。

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

⑪どなん、オス、約4ヶ月

 

 

 

 

性格:ベタベタゴロゴロのヤンチャ王子

よく食べよく遊ぶ健康優良児。

子猫も大人猫も大好きですグリーンハーツ

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑫⑬は兄妹です。

 

⑫つみれ、メス、約3ヶ月半

 

 

 

性格:やや怖がりですが、兄弟のつくねくんより社交的。

兄妹いつもくっついています。一緒のご縁があればいいね。

魅惑のブルーアイズの持ち主ですブルーハート

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

⑬つくね、オス、約3ヶ月半

 

 

 

性格:怖がりな性格で譲渡会でもつくねちゃんの

後ろや籠の影に隠れてしまいます。

できたらお姉ちゃんと一緒のご縁がいいかなハート

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑭コロール、オス、約3ヶ月

 

 

 

 

性格:人慣れバッチリです。

猫も人も大好きで、人にはチュパチュパします。抱っこもできますよ。

個性的な鼻の模様にキュン❤️

 

保護の経緯:遺棄されていたところを保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

 

⑮マデイラ、メス、約4ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ訓練中、少しなれてきたかな。

保護のお家ではスッキリいいお顔していますね。

人馴れがんばってるから会いにきてねあしあと

 

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

⑯マルサラ、オス、約4ヶ月半

 

 

 

性格:こちらは人馴れが進んできました。

黒猫の男の子は甘えん坊になるねグリーンハーツ

先住猫のお友達にもおすすめです。

 

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

ここからは昨日までの再掲となります。

明日は最後、残りの子猫と大人猫のご紹介です。

 

 

①~④はきょうだいです。

 

①のぞみ、メス、約4ヶ月

 

 

 

 

性格:人馴れ完璧の甘えたのお嬢さんふんわりリボン

保護主宅のお兄ちゃんにベッタリ、お腹の上に登って一緒におねんね。

人も猫も大好きで、初心者さんにも飼いやすい子です。

 

保護の経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 
 
 
 

②かおる、オス、約4ヶ月

 

 

 

 

性格:大人しくて穏やかな性格

そして食いしん坊さん。

なんといっても片眉がチャームポイントハート

 

保護経緯:TNR現場で保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

③あおい、メス、約4ヶ月

 

 

 

 

 性格:ゴロゴロの甘えん坊さんピンクハート

人のそばが好きで抱っこもできますし、添い寝もします。

先住猫さんや子猫同士もすぐに仲良くなれる子です。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

④いおり、オス、約4ヶ月

 

 

 

 

性格:ごはんとおもちゃに飛んできますよ。

子猫同士上手に遊びます。人に対しても膝が空くのをまってから

甘えてくる、穏やかで優しい子グリーンハート

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 ー

 

 

⑤⑥は兄妹となります。

 

⑤よもぎ 、オス、約4ヶ月

 

 

性格:人が近寄るとちょっと逃げ腰ですが

おもちゃとおやつには寄ってきます。そこが子猫!

成猫にも甘えていくので、先住猫のいるお家にもあいますキラキラ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑥みつば、メス、約4ヶ月

 

 

 

 

性格:膝にものってきてゴロゴロと甘えてくるようになりました。
おもちゃ大好き、毎日元気一杯遊んでいますルンルン
初心者さんにもおすすめです!
 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 ー

 

 

⑦ポルカ、メス、約4ヶ月

 

 

 

 

 

性格:甘えてかまってちゃんで元気いっぱい。

猫も人間も好き。譲渡会は緊張しちゃうけど

キリッとした顔で膝やお腹に乗ってくるのが好きですニコニコ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

⑧ぼたん、メス、4ヶ月

 

 

 

 

性格:人馴れ訓練中、近づくと逃げますが

攻撃性はなく、触らせてくれます。

兄妹がみんなトライアルに行ったのでがんばろうねおねがい

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

ー 

 

 

次回

\9月2日(土)リブライフ譲渡会開催します/

13時〜16時まで

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

予約は不要です。

子猫が多くなってくると

混み合うことも考えられます。

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てくださいクローバー

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

 

*第161回*第1土曜日

日時:9月2日(土)13:00~16:00

 

*第162回*第3土曜日

日時:9月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*ご来場者さんに保護ネコの飼い方ブックお渡ししています。