リブライフ譲渡会にも

子猫のラッシュが来ています。

 

子猫の里親募集は春と思いきや夏なんですよね。

産まれたのは春なんですが、保護されケアを受け

募集されるのは夏になってしまいます。

 

ネコの繁殖は3〜10月ごろまで続きます。

ネコの繁殖力は強いです。
猫は外では交通事故や病気で短命です。
不幸な命を増やさないために
*TNRや保護活動を行なわれています。
 
*TNR活動とは、捕獲して不妊手術をして
元いた場所に戻すの略
野良猫を増やさない活動となり
殺処分を減らすのに最も有効な方法となります。
 
里親さんが見つかりやすい子猫は保護され
ずっと幸せに暮らせるお家を探しています。
猫を迎えるなら、「保護ネコの選択」
をお願いします!
 
また情報拡散いただければ
里親さんへとつながりやすくなります。
ご協力よろしくお願いいたします。
 
みんなかわいい大切な命
幸せに繋げたいです。
 
それでは3回に分けて
子猫からご紹介します。
 

 

 

①ジント、オス、約2ヶ月

 

 

 

性格:甘えたのかまってちゃん!

元気一杯の無邪気な子猫ちゃん。

猫も人間も大好きブルーハーツ

 

保護経緯:TNR現場での保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

②マーコット、オス、約3ヶ月

 

 

性格:甘えたのかまってちゃん

元気いっぱい、猫も人も大好き!

ひたすらぐるぐる甘えて遊び方はのんびりさんイエローハーツ

 

保護経緯:TNR現場での保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

 

 

③ポルカ、メス、約2ヶ月半

 

 

 

性格:甘えたのかまってちゃん

元気いっぱい、猫も人も大好き!

いっぱい遊んで欲しいなぁハート

 

保護経緯:TNR現場での保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

④⑤兄妹です。
 
④よもぎ、オス、約2ヶ月半

 

 

 

性格:保護されてまもないため人馴れ訓練中

攻撃性はなく、お世話していくとなれていきます。

すぐに甘えたになりますとも黒猫

 

保護経緯:TNR現場での保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 
 
 

⑤みつば、メス、約2ヶ月

 

 

 

性格:保護されてまもないため人馴れ訓練中

攻撃性はなく、お世話していくとなれていきます。

家族になってくれたら甘えてあげてもいいわ黒猫

 

保護経緯:TNR現場での保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑥⑦⑧は兄妹となります。

 

⑥牡丹、メス、約3ヶ月

 

 

 

性格:保護されてまもなく人馴れ訓練中

抱っこもできており、お世話をしていくとなれていきます。

いっぱいなでなでしてねラブラブ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑦菊、メス、約3ヶ月

 

 

性格:保護されてまもなく人馴れ訓練中

抱っこはできており、兄妹で一番なれています。

いっぱい遊んでね音符

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 
⑧冠、オス、約3ヶ月

 

 

 

性格:保護されてまもなく人馴れ訓練中

抱っこはできており、お世話をしていくとなれていきます。

個性的な柄も魅力のひとつキラキラ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 
⑨〜⑫は兄妹となります。
 
⑨シェリー、メス、約3ヶ月半

 

 

 

性格:保護されてまもなく怖がりさん。

攻撃性はなく、お世話していくとなれていきます。

毎日いっぱい遊んでもらおうねピンクハート

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

⑩ポート、メス、約3ヶ月半

 

 

性格:保護されてまもなくこわがりさん。

攻撃はなく、お世話していくとなれていきます。

少しづつ心を開いていきます音符

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 
 
⑪マデイラ、オス、約3ヶ月半

 



 

性格:保護されてまもなくこわがりさん。

攻撃はなく、お世話していくとなれていきます。

個性的な柄も魅力の一つですキラキラ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 
 
 

⑫マルサラ、オス、約3ヶ月半

 

 

 

性格:保護されてまもなくこわがりさん。

攻撃はなく、お世話していくとなれていきます。

幸せになるために保護されたんだよハート

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

次回

7月15日(土)リブライフ譲渡会開催します。

13時〜16時まで

ケア済みの子猫、成猫たちが参加します。

 

予約は不要です。

子猫が多くなってくると

混み合うことも考えられます。

混み合いましたら、整理券ご用意しています。

ご協力よろしくお願いします。

ぜひ会いに来てくださいクローバー

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

7月、8月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

*第158回*第3土曜日

日時:7月15日(土)13:00~16:00

 

*第159回*第1土曜日

日時:8月5日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

*ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。