6/3(土)の譲渡会、参加猫紹介、第2弾です♪

大人猫のご紹介です。

 

もうお馴染みのメンバーになっていますが、おかげさまで、すこしづつ卒業していってます。

 

みんな幸せ目指して

譲渡会参加をがんばっています。

幸せはどこかにつながってるんです💕

 

よろしければ拡散ご協力いただけると

大変ありがたいですおねがい

今回もイケニャン白黒三銃士が登場します🍡

女子チームのやちよ&やよいも甘えたさん。

そしてお馴染みのゼンくんは今度こそ

幸せを手に入れるか!!

乞うご期待です笑。

 

大人で保護された猫は、元飼い猫が多いです。

彼らは捨てられたり、飼育放棄など

悲しい過去を持っています。

 

もう2度とそんな悲しいことが起こりませんように。

過酷な環境から保護された猫たちに

とびきりの幸せが待っていますようにキラキラ

 
では、大人猫さんをご紹介します。
 
 
 
⑦ジョン、オス、推定3歳
 

 

性格:人が大好きで初対面でもすりすりしてくるほどの甘えん坊!

何をするにもついてくる寂しがり屋さんです。

猫が超苦手なので、僕だけをかわいがってねグリーンハート

 

保護経緯:ある会社の敷地内で生まれ、保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

⑧トビー、オス、推定4歳

 

 

性格:人間大好きの大きな猫。

構ってほしくてアピールが強めの構ってちゃん笑い

オス猫とは相性があわないことがあります。

 

保護経緯:遺棄(飼い主から捨てられました)

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

 

 

⑨ドゥワーズ、オス、推定4歳

 

 

性格:ベタベタな甘えんぼ、ひたすら甘えてまとわりつきます。

ストーカーにゃんこ、かまっていただける環境があいますグリーンハーツ

譲渡会ではよく寝ています💤

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

⑩やちよ、メス、推定3歳

 

 

 

性格:人が大好きです😍

子猫のお世話が好きですが、大人猫は苦手なんです。

やちよだけを愛してねピンクハート

 

保護経緯:公園に急にあらわれました。捨てられたか迷子か。

◎ウイルス検査:FIV (ー)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑪やよい、メス、推定4歳

 

性格:甘えたな性格で、ぺったりくっついてくれますラブラブ

指を吸うのが好きです。

甘えさせてくれる飼い主さん希望ですスター

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

⑫ゼン、オス、推定4歳

 

 

性格:人馴れ猫なれ抜群、ドーンと甘えにきます。

面倒見のいいマッチョ猫さん、お膝に乗せるとずっしりさん😁

ぼくがいちばんの甘えんぼうだよ!

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 
大人猫は甘えた選手権みたいになってます笑。
以下は、譲渡会参加猫紹介①の再掲です💁
 

 

 ①②兄妹です。

 

 

①ルクス、メス、約2ヶ月半

 

image

 

 

性格:まだ怖がりさんですが少しづつなれてくれています。

兄妹そろって、人馴れ訓練に励んでいますよ💪

クリクリなお目目がチャームポイントですねラブラブ

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

 

②ブルーノ、オス、約2ヶ月半

 

image

 

 

性格:こちらは少しづつなれて、よく遊びます。

兄妹そろって、人馴れ訓練に励んでいますよ💪

ぷっくりしたお鼻がなんとも可愛いですね💕

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

 

 

③とも、メス、約9ヶ月

 

性格:人馴れ修行中、怖がりでカーテンに隠れたりしますが

キャットタワーの上で寝ることも増えてきました。

猫とはよく遊びます、前髪がチャームポイント音符

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

④⑤は兄弟です。

 

④ランカスター、オス、1歳

 

 

 

性格:穏やかな子で、先住さんの弟やお友達にピッタリ星

ゴロゴロ言いながら人にも甘えん坊です。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

⑤ポピー、メス、約1歳

 

 

 

性格:小柄な甘えん坊さん。

ゴンゴンと頭突きしながら甘えてそして膝に乗ってきますルンルン

先住さんの妹やお友達にピッタリキラキラ

 

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

⑥チャオ、オス、推定1〜2歳

 

 

性格:膝のりの甘えた坊やで、一緒に寝てくれますよ💤

よく遊び、よく食べます。

なでてもらってる時のお顔が至福そうなんです😍

 

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

 

 

 

どの猫さんもそれぞれに可愛いですハート

保護猫は家族にたくさんの幸せを

運んできます。

 

人も猫も幸せになれますように。

いいご縁に結ばれますように。

 

 

 

次回

6月3日(土)リブライフ譲渡会開催します。

ケア済みの子猫、中猫、成猫たちが参加します。

 

予約は不要です。

この時期はほぼ混み合わず

見ていただけると思います。

ぜひ会いに来てください。

 

よろしくお願いいたします!

 

 ーーーーーーーーーー
 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

*第155回*第1土曜日

日時:6月3日(土)13:00~16:00

 

*第156回*第3土曜日

日時:6月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

*ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。