大阪の桜は見事に満開🌸

私たちを心ウキウキ、楽しませてくれますね。


猫さんも、一緒に暮らすと、私たちを楽しませ、

そして、幸せにしてくれる存在です🥰




こちらの第2弾では

一緒に暮らすと私たちを楽しく愉快にさせてくれる

スーパー大人猫さんたちをご紹介します。


新入生もおりますよ🎒

表紙を飾るユニークな愛嬌たっぷりのお顔💕

詳細はズズズッと下までスクロールしてください。


今回は画像だけではなく動画をご覧いただける子もおります。

譲渡会で緊張する子の普段の様子も

動画でチェックしていただけると幸いです。


保護猫がハッピーになる方法は

実は簡単なんです。

それは、

「自分だけのずっとの家族と出会うこと」です😉

桜も気になる季節ですが、

どうぞ保護猫さんにも会いにきてください。


では、個性豊かな大人猫さんをご紹介します💁‍♀️



⑦ルタオ、メス、推定1歳





性格:時々添い寝します(女の子らしく気まぐれさん😉)。怖がりですが、撫でられるのが好き。ヘソ天になります。幸運を引っ掛ける鍵しっぽの持ち主🔑

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未




⑧マリ、メス、推定2歳





性格:人慣れ修行中でまだまだ怖がりさんですが、ナデナデの魅力にハマってます😉

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未




⑨なつ、メス、推定3歳





性格:ツンデレですが甘えたな性格(女子力高し😉)。

なでてくれとそばにきて鳴きます。よく遊び活発です。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未




⑩やよい、メス、推定4歳




性格:甘えんぼで人が大好き❤ピッタリくっつきます。指をチュパチュパ吸うのも好き。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未



11 ゼン、オス、推定4歳






性格:人馴れ猫なれ抜群、ドーンと甘えにきます。面倒見のいいマッチョ猫。譲渡会でも社交的で人気者さん💕

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未



12 ひげちゃん、オス、推定6〜7歳






性格:穏やかで人間が大好き💕

どこでも人気です😉

(譲渡会に初参加です。早く会いたいな❤️)

 

保護経緯:餌やり現場で怪我のため保護(治癒)

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未




 

以下は昨日の再掲です。


参加猫さんの紹介第1弾は

まだまだ仔猫のあどけなさたっぷりの

可愛い子ちゃんたちです。

 

 

①と②は姉妹です。

 

①くみ、メス、7か月




性格:人慣れ修行中で、まだまだ怖がりさんです。

なでると大人しくなります。

(気持ちいいって気付いたかな😉)

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (+)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未



②さや、メス、7か月

 



性格:性格、人馴れ修行中。

食いしん坊でおしゃべり(聞きたい💕)

おもちゃでよく遊びます。

 

保護経緯:外で生活していたのを保護

◎ウイルス検査:FIV (-)  FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

③ミミ、メス、7ヶ月

 



性格:おもちゃが大好き!お膝抱っこも大好き!

人慣れも早いです。
元気で活発な女の子で

先住猫さんとも仲良くできます。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済



④、⑤、⑥は兄妹です。



④アンシャンテ、オス、11ヶ月半




性格:保護した当初から、人懐っこく、

初めて猫と暮らす方にもピッタリ!

お膝抱っこを練習中!

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済



⑤ランカスター、オス、11ヶ月半




性格:ゴロゴロ言いながら甘えます。

お膝抱っこ好き、

猫も人も大好き💕先住さんの弟にピッタリ!

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済




⑥ポピー、メス、11ヶ月半




性格:抱っこもできる甘えん坊でゴンゴンと

親愛の頭突きが得意💕

先住さんの妹や友達にピッタリです。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済



 

明日は、1歳〜個性豊かな大人猫さんたちをご紹介します。

 

 

次回

4月1日(土)リブライフ譲渡会開催します。

ケア済みの中猫、成猫たちが参加します。

 

予約は不要です。

この時期はほぼ混み合わず

ゆっくり見ていただけると思います。

ぜひ会いに来てください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ー-----

 

 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

4月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

 

*第151回*第1土曜日

日時:4月1日(土)13:00~16:00

 

*第152回*第3土曜日

日時:4月15日(土)13:00~16:00

 

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な猫を増やさないため、猫たちの医療費にさせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

*ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。