もう今年も2月となりました。

この時期は子猫が産まれないので

すこし大きくなった

体調の安定した猫が多いです。

 

お留守番が心配と思われる方も

安心してお迎えできると思います!

 




みんな必要な医療ケアや

人馴れ訓練を行なって

甘えたになってきました。

子猫と言えどそれぞれに

個性がありますので

ぜひ会いに来てくださいね。

 

それでは4〜5ヶ月の子猫から

ご紹介します。

 

 

 

 

①小菊、メス、約4.5ヶ月

 

 

 

 

性格:人なれ訓練中ですが、なでてーと

甘えてくるようになりました。

なでるとゴロンとお腹をだします。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

 

②キャメロン、メス、約5ヶ月

 

 

性格:超甘えたさん。抱っこ好きでゴロゴロ言います。

幸せを呼ぶカギ尻尾を持っています!

 

保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

③④兄妹となります。

 

③レレ、オス、約5ヶ月

 

 

 

性格:珍しい茶系のキジと白のミックス模様。

甘えん坊でお膝が大好き!

おっとりした性格で

先住猫さんとも仲良くできます。

 

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 

 

④ミミ、メス、約5ヶ月

 

 

性格:すぐにお腹を見せてゴロゴロ甘えます。

元気で活発な女の子です。

先住猫さんとも仲良くできます。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

⑤どんぐり、オス、約5ヶ月半

 

 

 

性格:膝乗りの甘えたでついて歩きます。

人が好きなかまってちゃん。

ちょっと鈍臭いところがかわいいです。

 

保護経緯:TNR現場からの保護

◎ウイルス検査:FIV (−)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

 


小菊ちゃんもこんなにかわいくなりました。

 

どの猫さんもかわいいです。

みんなそれぞれにあったお家が

見つかりますように。

 

 

 

次回

2月4日(土)ケア済みの子猫、中猫、成猫たちが参加します。

感染対策をしっかりして、開催させて頂きます。

 

予約は不要です。

もし混み合いましたら、人数と時間制限をさせていただきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

-------------

 

 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

2月の幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

 

*第147回*第1土曜日

日時:2月4日(土)13:00~16:00

 

*第148回*第3土曜日

日時:2月18日(土)13:00~16:00

 

 

 

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

image

*ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。