12月17日 譲渡会

ありがとうございました。

今年最後の譲渡会

冷たい雨の降る1日となりました。

お足元の悪い中、たくさんの方に

お越しいただきました。

 

会場はクリスマスの飾り付け

猫たちもクリスマス仕様で

かわいかったですね。

 

 

エントリーもいただきました。

子猫たちが人気でしたが、決めきれずに

お帰りになった方もおられました。

またお越しくださいませ〜.

 

そして参加してなかった大人猫サビの八千代と

次の日にナツにエントリーをいただきました。

 

大人猫の幸せ、うれしいです。

2匹とも長く譲渡会をがんばりました。

クリスマスの奇跡が起こりました!

 

 

参加猫20匹中、エントリーが4となりました。

 

ご希望の猫はできれば

第1〜4希望まで

考えてくださるとありがたいです。

 

保護猫の選択

ありがとうございました。

 

 

 

トライアルに進むのは

 

 

初参加のドドくん

 

兄弟でいちばん人馴れがまだあと少し

というところなのですが

この月齢でしたら

お世話をしていけばなれていきます。

 

保護主がサポートしますので

ぜひならして甘々にしてあげてください!

 

 

 

 

ピッコロ

 

人馴れ選手のピッコロちゃん。

猫初めての方でも安心ですね。

いっぱい可愛がってもらえると

うれしいにゃ!

 

 

 

 

 

ナツ
 

いつも奥の隅にいて

マサコに話しかけても

ナツが返事するんだよね笑。

ツンデレ猫さんのかわいさが

伝わっててとても嬉しいです。

 

幸せは突然に来るんですね〜

 

 

やちよ

 

今回はお留守番だったやちよちゃん。

里親さんは一目惚れだそうです。

サビ猫マニアさんかな。

 

サビ猫はいいですよー!

賢くて、はまります。

 

 

 

みんなおめでとう!幸せになってね。

 

 

これから猫のお迎えのご準備をいただき

トライアルにはいります。

特に脱走防止対策の方

しっかりお願いしています。

 

なにか分からない事などあれば

いつでもご相談ください。

保護主のフォローもありますので

安心してお迎えもできると思います。

 

 

リブライフ譲渡会では

単身者、高齢者の方にも

環境、条件等あうようであれば

譲渡をしています。

 

もちろん男性やカップルなど

猫はじめての方も歓迎です。

いろいろご相談ください。

 

 

 

 

またがんばろう組も次回ご紹介します。

みんな絶対に幸せになろうね。

 

 

 

差し入れもたくさんいただきました。

 

ポチ様、Y様、M様

いつも優しいお心遣いに感謝いたします。

 

譲渡会にていただいたご寄付は

年末に保護主で分けさせて

いただいております。

 

猫活動に大切に役立ててまいります。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

みなさまの支えがあって

今年も譲渡会を開催することができました。

 

名称変更などもあったのですが

全25回、無事に完走しました。

来年度も保護猫たちを幸せにつなげられるよう

がんばりたいと思います。

 

「保護猫の選択」お願いします!

 

 

 

 

次回は

1月7日土曜日 開催

 

「リブライフ譲渡会イン

キャットソシオンギャラリー」

 

をよろしくお願いします。

 

 

-------------

 

 

 

 

 

2023年

〜リブライフねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

1月幸せ探しの譲渡会 

毎月、第1第3土曜日になります。


 

*第145回*第1土曜日

日時:1月7日(土)13:00~16:00

 

*第146回*第3土曜日

日時:1月21日(土)13:00~16:00

 

*第147回*第1土曜日

日時:2月4日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

*ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。