こんにちはちゃんりぃです照れ
久しぶりの投稿にも関わらず沢山のかたに、いいねいただき、読んでもらえて嬉しい限りでございますラブ
ありがとうございますアップアップアップ

文才はないし、誤字脱字多めのゆるゆるブログですが、住宅•インテリ・子育てアドバイス貰えたら嬉しいです!


早速ですが、11月頃に受け取ったカウンターはこちらです!(すでに数ヶ月経っているので、生活感がすごいですがw)
収納がググンとUP

通路も広めに取れてますおねがい

オーブンの背面がちょっと残念ガーン

以前はニトリのパイプのレンジ台を使っていました。ウォールナット系の濃い茶色だったので部屋の雰囲気と全く合わず写真残していませんでした。笑い泣き
Before Afterが出来ず残念。。。
今は半地下の主人の仕事部屋で棚として使ってます。


搬入は大変でしたが、
収納スペースup合格
調理スペースup合格
料理しやすさup合格
部屋の雰囲気の良さup合格

購入して大満足です照れチョキ
まだまだ収納の工夫の余地ありなのでより使いやすく、スペースupを目指し研究しようと思いますひらめき電球



Live well Laugh often Love much 
ちゃんりぃ照れ