石川のブログ -23ページ目

石川のブログ

ブログの説明を入力します。

ースであるモハメド?ジャバーは想像したよりは小柄で、身長なら上杉と同じぐらいの百七十というところだろうか。いや、別に小さくはない。どうも中国の楊と戦ったばかりだからか身長を計る物差しがおかしくなってるな。
 だが見た目に関わらず「砂漠の鷹」と呼ばれるほどのストライカーだ、油断できる相手ではない。

 他にも褐色の肌に頑丈そうな砂漠の民という俺の勝手なイメージに沿った選手が多い。この年代ですでに髭を生やしかけている少年もいるのが異国の代表を相手にしているのを実感させるな。
 その中で敵チームで最も身長が高いのが「砂漠の蟻地獄」という二つ名のキーパーだ。日差しが熱いために日本のキーパーは半ズボンなのにこっちは慣れているのか黒く長いジャージをはいている。すらっとした細身で手足が長いスタイルは蜘蛛を連想させるな。あ、俺は蟻地獄って言われてもすり鉢状の罠みたいなのしか思い浮かばずに本体がどんな形かは判らないんだ。蟻地獄ってどんな形してたっけ? と脳内で検索して出てきたのが蜘蛛みたいだったかなという感想でしかない。
 何にせよ大きな体と身体能力に恵まれたキーパーらしきことだけは理解できる。こいつからゴールを奪うのは大変そうだ。しかもいつもより日本が守備的なシステムでとなるとなおさらだな。男性 ファッション 通販

 他には目立った選手はいない。
 もう一人監督が挙げていた、砂漠の――ええと毒蛇だっけ? 蠍だったかな? とにかくエースキラーの毒を持った奴はぱっと目で判る風貌はしてないようだ。いわゆるトップ下のポジションを潰す役割のようだから、うちでは多分俺か明智がその対象になるのだろう。俺じゃなく明智をマークするんだとテレパシーを飛ばしたつもりだが、果たして受信してくれただろうか。
 でも例えそのマークされる標的が俺だと判っていても、普段通りのプレイを心がけないと。集中を乱すのが最もやっちゃいけない事だからな。

 まあ仮に運悪く俺に厳しいマークが来たとしても、今日の調子なら何とかなりそうな気がする。メンズ 通販
 日本とはかなり違う気候だが、俺は他のメンバーほどコンディションの維持に苦労はしていないのだ。汗をさんざんかいて水分を取ったのが良かったのか、むしろ今は早く試合で体を動かしたくてうずうずしている。ウォーミングアップの必要がないほど体が熱くなっているのだ。反面暑さによるスタミナ面での不安はあるがそれはもう毎度の事だしな。
 体が軽く思考も興奮や緊張に流される事なくクリアである。初めての海外の環境でここまで適応できるとは嬉しい誤算だった。
 深く息を吸い込むと、どこか日本とは違う臭いと乾燥しきった空気が肺に入る。そして大きく吐き出すと、ゆっくりと心臓がアイドリングを始めドクドクと音を立てて戦闘用の血液が体を巡るイメージで手足の末端からうずくように力が湧いてくる。
 よし、俺の準備は万端だ。

 国家の演奏が終わり、俺達日本は円陣を作り肩を組む。
 こんな時最後に気合いをいれるのは当然真田キャプテンだ。
通販 シャツ
「いいか、前半は守備重視だが攻めの気持ちを忘れるなよ。気持ちまで守りに入ったらアウェーでは一気にペースを持ってかれるからな。全員が集中して目の前の相手をねじ伏せるつもりで行け!」
「おう!」

 いつもは温厚で冷静な真田キャプテンには珍しく熱い演説だ。この熱い気候に影響されたかな?
 
 ――こうして過酷なアウェーでの戦いが開始されたのだった。

 第三十三話 最初からアクセルを全開にしよう

 キックオフの笛と同時に歓声と騒音が鳴り響く。http://www.shopforcontroljp.pw/ ワイシャツ
 いやサウジアラビアの民族由来である楽器などをきちんと演奏しているのかもしれないが、馴染みのない耳には騒音としか認識でき