全レースの中から選び抜いた1レースで、奇跡の1点勝負(^_-)-☆

僕の投入資金は毎回5000円です。

ハズレ馬券をわざわざ選んで買うことが多いので、良い子のみんなは真似しないでねっ!(笑)

本日の狙いは、「新馬戦」です。

まずは、2番の関西馬ウィズを狙います。

追い切りもキタサンブラックと併せて、いい動きだった(^_-)-☆

鞍上も横山典起用で、勝ちに来た遠征。

相手も関西馬3番ニシノベースマン(西山オーナー&森厩舎)を狙う!

西山オーナーと言えば、本日の函館の重賞に、G1馬セイウンコウセイ(56kg)がスタンバイしている。

実は、もう1頭、ネロ(西山オーナー&森厩舎)も函館での出走を考えていた。

しかし、ネロの場合は58kgを背負うことになるので、使い分けで自重したのだ。

その変わりと言ってはなんだが、東京でニシノベースマンって感じかな(笑)

坂路調教でも、全体時計で、なんと4番目と動いていた!

これはヤリだな(^_-)-☆

【日曜東京5R】

馬連2-3(2000円)

ワイド2-3(3000円)