昨日は、元秋葉原の地下アイドルを連れて、ハシゴしました。

昔はミニスカ&ニーハイソックスだったけど、さすがに今は清楚で落ち着いた雰囲気。

1軒目は、イタリアン「リソラ・デル・ブリーオ」。

アンチョビ&トマトのピザ他を頂きました。

美味しかったです(^_-)-☆

同い年のオーナーに1品サービスしてもらえたのは、アイドルパワーのおかげかなぁ~(笑)

ブルーノの若い時の写真が飾ってあったが、格好いいねっ(^O^)/

2軒目は「ぽあろ」で3種類のウニ他を頂きました。

彼女はウニ嫌いなのだが、「ぽあろ」のウニだけは大好物(笑)

カニみそも初めて食べたそうで、とても美味しいと喜んでいました(^O^)

僕も、カニみそは「ぽあろ」でしか食べないんだが。

3軒目は野毛「SNUG」。

みなとみらいの観覧車を見やりながら、グラスを傾ける(^_-)-☆

とてもロマンチックです!

4軒目は吉田町「エッセンス」。

女の子を連れていくなら、ここですよねっ(^_-)-☆

気分が最高に盛り上がります!

5軒目はエイトセンター1Fの「フォーリーフ」。

6軒目はエイトセンター2Fの「TSUNAKY」。

〆にイケメンマスターの店をハシゴしました(^O^)/

女の子に喜ばれますよ!

安心&安全な激安ホストクラブとしての利用を推奨致します(笑)

そういえば、エイトセンターで、「6/24(土)の林家たけ平の独演会に行きますよ~」と何人かの方からお声掛け頂きまして、有難うございましたm(__)m

あら~、もう4:30だよ(T_T)

動くハプニングバー(タクシーのこと)で、彼女を送って帰るかなぁ~(^_-)-☆