どーしてかなー
なんでーかなー





整えたのに不思議である






何が起こったのか





クローゼットが
荒んでいる




前に
整えましたよね
整えましたよね





NAZE!!




おかしい









おかしくはない







やったのも
やられたのも
私である








ひー




前回整えたやつ


やるか
また




なんせ今日はグッズがある♬



ででん
あ!床にヨゴレが




【ご機嫌なグッズはこれである】
があるよ

私はポールの色と揃えたくて
高くなるけど
シルバーを買いました








中身を
出しては
分けて
出しては
分けて







ふむ


スッキリだ!




しかし
そこのあなた






ぜひ
引きで見てほしい
















えーー




٩(๑´3`๑)۶